ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  99

美しい言葉を

大好きな作家様がいるのですが、絵は勿論、その作品の言葉ひとつひとつがとっても綺麗でいらっしゃって。紡ぐモノに凄く感動します。言葉の端から人の魅力は溢れる。いろんな意味で美しい言葉を心掛けたいです。何かを傷つけるのも、磨くのも、自分次第。

金曜から土曜にかけてオールでじゃーまんの皆と集会したよ!久しぶりのオール(^^)自分がチョイスした店がたまたまスペイン風オムレツ、ドイツな芋ハンバーグ、イタリアのパスタ、イギリス的紅茶ケーキのコースでこっそり興奮した\(^o^)/カラオケも楽しかった!!

先週のちこちゃん&ぱり嬢とのディナーも楽しかったし、コスだけじゃなくオフでも遊べるって嬉しいねvv人とお話するのは大好きです!!(^▽^)vv

あ、そうそう予定を一気に更新しましたー!ほぼ日程決まったやつを入れた!1、2月に他にもお話ある予定は今度詳しく決めましょうフレンド達(^3^)vvもう2011年……早いな!!

では今日は短いですがこれで。つれづれなるままに。お休みなさい!写真は以前の。あああいろいろ雰囲気ある写真が撮りたい!!

2010/4/3 桜市&笠原小 「Axis Powers ヘタリア」
本田菊>春 直樹 湾>まどか 撮影>kabuさんThanks!!
nikki85

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
