ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  97

私は何処に行きたいんだ

思考思考もやもやもだもだ。難しい事ばっかり考えてるよ。早く辿り着けたらいいのに。

さて鬱々は性に合わない!!ので軽くレポレポ(^^)
--------------------------------
◆11月7日は晴海でトマト一家合わせでした!私アントーニョ、ぱりのロマーノ、紫妃ベルギーでvv(^^)

待ちに待ったトマティーナ!初出しでハプニングありまくったけど、親分めっさ幸せでした\(^o^)/今回も可愛いよ君達ハァハァ!!

なあ皆聞いておくれ(^^)私、着替え終わって待ってたロマとベルベルの所に座った瞬間、思いっきり股間の布が裂けたんだぜ!!/(^q^)\あれ、何これアレですか、二人の可愛さに心のマグナムが突き破ったフラグですね理解理解(^^)とりあえずいいネタとして爆笑した後、海外製クオリティおぃいいい!!と突っ込んで、ロマに安全ピン借りて更衣室に引き返し補強してきました☆一人股間の布を直す親分(^^)嫌な親分だ(^^)

晴海はちょっと涼しめのちょうどいい気温で、混み具合もそんな無く満喫出来ましたvv会いたい友達にも会えて満足vvしかしトマト一家とかゲルマン一家とか、一家っていいね!(^3^)/三人の集合写真は親子のようだった(^p^)

アフタも何時もの所でパスタもりもり食べて語った!また宜しくねvvキスしたって時代もやるんだ!(^^)
--------------------------------

次の予定は今週来週とお勉強のためにお休みして、23日が撮影会で仏英米加家族のリベンジ、28日が世界会議でポリス仏英です!どっちも楽しみハスハス!!

あと最近。逆転裁判2クリアしたー!話が深いね!非常に時間泥棒でもりっとプレイしてしまった(^^)んでもって最後のメイちゃんの泣き顔…!!おおおお予想外のズキュン!御剣もますます好きになりました(^^)vv次は何のDSソフト買おう。

では今日はこれで、お休みなさい(^^)写真はこの間のトマト一家!

2010/11/7 晴海 「Axis Powers ヘタリア」
アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド>春 直樹 ロヴィーノ・ヴァルガス>ぱりの ベルギー>御巫紫妃
nikki83
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
