ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  95

賢者の石

あーポタたまらん!昨日の金曜ロードショーでテンション上がりまくって、そのまま明日はポタ親世代でハロウィンパーティーだぜやっほおおおい!!\(^o^)/今回の親世代の予定立てたのは随分前の事で、ちょうど映画最終章の時期って事は頭になかったんですが、何と言う運命(^^)予定日を変更した事で、ジャストハロウィンに出来るのも念願過ぎて幸せですフンフン!!ハロウィンお菓子ボックスも買ったよーvv台風も今夜中に通過な感じでやったね!(^^)会社で予報見つつやっほいとか言ってた(^p^)

親世代はね、永遠ですよ…!!思えば昔、学校で賢者の石のDVDを見せられて、その夢と魔法の世界に魅入って。原作を全部読んで、ドリーム小説読んで。子世代も大好きですが、何より親世代にハマった。好きなのは基本原作の小説とその二次創作なんですが、ポタ見ようと思ったきっかけは映画だったんで、映画も毎回楽しみですvv(^^)

ぼろぼろ泣いたなあ…今でも切なくて本当好きです。合わせも沢山やりたいな!(^^)明日はシリウスでいさこジェームズとクロエリーマスとわいわいして参る!(^3^)/vv

では残りのレポを軽くGO!
----------------------------------------------------------
◆10月10日はTDCでゲルマン一家合わせでした!私ギルベルト、ひーしゃんルート、紫妃てぃーエリザ、りょーちゃんローデで(^^)vv

もうね、この日も凄くはっちゃけた!最近TDCだとこんなんばっかりや(^^)りょーちゃんとは合わせは初めましてでこのメンバーでの合わせも初なのに、それぞれが皆とっても楽しかったですvv事件とかありまくりでいろいろ面白過ぎた!\(^o^)/その内の一つ、外国の方からの熱いじゃーまん事件(^^)詳しくは書きませんが(笑)この時のメンバーはじゃーまんメンバーと命名されましたやったね(^p^)b

イベント終了近くまで写真撮って、食べまくって、乗り物乗って語ったなあ!萌えで楽しい素敵メンバーと、とっても幸せな一日でしたvv次は皆でトマト一家!!宜しくねvv(^3^)/
----------------------------------------------------------
◆10月17日はドイツ村で海賊合わせでした!私アーサー、ぱりのアントーニョ、カメラマンは有希智さんで!(^^)

ずっと外で海賊合わせをじっくり撮りたかったのです!ぱり親分この日は更にSな感じのいい男でしたハァハァ(^p^)戦う写真撮る時に、死ねや糞眉毛が的な眼で見られるとドキドキするハァハァ(^p^)←

初のドイツ村遠征でしたが、群馬はロケーションいい所多いな!素敵な所でしたvvただ一番ロケーションが合うのはトマト系かな?当日は継承と特にスペロマがめっちゃ多かった!広場でめっさ美味いヴルストとパン食べて語ってたら、周りを見回すと5組位スペロマがいた(^^)スペロ祭り(^^)トマト合わせでまた来ようvv

時間はあっという間で、最後までじっくり満喫して、アフターしてドライブして帰りました☆(^^)ぱりの、有希智さん、何時も有難う!!とっても楽しい一日でしたvvまた宜しくね!(^▽^)vv
----------------------------------------------------------

ではそんな感じでレポ書ききったー!明日の準備に戻る☆また!!

写真はも一つ撮影会inコーマル城、海賊イギギ。実はめっさ暑くてこの時滝のような汗だったんだぜ(^^)何時か海で撮りたいなー!本家の同盟ネタに頭パーンして、早くまた英日もしたいわ\(^o^)/

2010/9/12 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
アーサー・カークランド>春 直樹 撮影>みーこさんThanks!!
nikki81
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
