ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  94

Trick or Treat!!

ああああヤバい本家ハロウィン可愛いぃいいいいい!!ホイホイされましたもうみんな超たまらん(^^)今週末念願のポタ親世代ハロウィン!の為にちょうどハロウィングッズを買い揃える予定だったので、これ使ってヘタ合わせもしたいなあ!

あの…すみません…実はハロウィンはイギギが一番やりたい…!!だって吸血鬼だよ…!?おおおおもうアーサーさんは常に私のツボを突き過ぎだこの野郎(^p^)それか私服で連合ズのカメコになりたい(^p^)お菓子か悪戯かは迷う事なく悪戯で<●><●>

ではちょっと時間が出来たので簡単にレポ!
-----------------------------------
◆10月2日は晴海でストレンジ・プラス合わせでした!私が巧美、ぱりの恒、はーや正宗、紫妃てぃ美羽で☆(^^)当日恒と正宗にハプニングはありましたが(笑)、最後は無事に念願美国探偵事務所合わせ!!とっても楽しかったです(^3^/)vv

この日はやっぱりわいわいはっちゃけた合わせでしたな!三人共、外見も行動も漫画から抜け出たようだったよ(笑)大好きな漫画なんで幸せでしたvv巧美はどんな服もほぼ夏仕様なので体は寒かったですが(^p^)、みんなと一緒出来て心は暖かかったです!\(^p^)/

ギャグ漫画らしくネタもいろいろ撮ったけど全然撮り足りないぜ…!また次は事務所っぽい所で!宜しくねvv(^^)
-----------------------------------
◆10月3日は撮影会で英日合わせでした!私のアーサー、和嘉の菊、カメラマンはかもんさんで☆一日付き合って下さって有難う御座いました!(^^)

この日はスケジュールを立てていろいろ準備して撮影に望んだのですが、無事ちゃんと終わって良かった!こんな感じでばしっと決めて撮る事は中々無いので、いい経験になりました(^^)英日な妄想を詰め込んだシーンを沢山撮ったよ!\(^o^)/

ティータイムの撮影では菊様が○万円もするアンティークティーセットを持参して!!英じゃなく日が完璧なティータイムを見せてくれました(^p^)セットを準備する時の「私の本気見せましょう」とか言った輝く菊様に惚れたぜ(^p^)

今回も萌えな和嘉菊と素敵な思い出が出来た一日でしたvvお疲れ様ー!(^▽^)
-----------------------------------

んで、こっそりと一言。今回は話し合って見送りましたが、何時か何かで大好きなヘタリアを形にしたいなあと。さしあたって今回は最初の少しだったけど、友達と一緒にそれを作る事が出来て幸せでした(^^)また何時か!!

そんな感じで今日はもう時間が尽きた☆また(^^)写真はこの間の撮影会inコーマル城!結構やってるのにそんなにUPしない軍服イギギ。

2010/9/12 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
アーサー・カークランド>春 直樹 撮影>みーこさんThanks!!
nikki80
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
