ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  93

それは世の常

おおお駄目だやっぱり勉強への道は脱線する(^^)しかし今日から本気で行くと決めたんだああああ。休日でも目が覚めるのは早いんですが、基本夜行性なので夜にならないと自主的に勉強出来ない罠。夜までボルテージを上げる作業に勤しむわフンフン!

オタ話題、最近までこっそりポケ充してたんですが、やっとクリアしたよー!!皆の言う通り確かにNたん可愛い!!今はホワイトフォレストまでの敵トレーナーが強過ぎて不貞寝しましたが、まずはクリア出来てよかった(^^)

さしあたってチェレンとNで主人公を取り合えばいいよと思ったただのドリーム厨ですすみません(^^)いやだって度々あいつら主人公にちょっかい掛け過ぎやろ…!!気にし過ぎやろ…!!うああ萌えるハァハァ(^^)チェレンかNのコスをしたいんだが男女主人公とかベルたんと合わせしたいいいい。ポケセンターでモン○ターボール買ってこよう!最近ポケ充なフレンド達是非宜しく!(^3^/)vv

私のチームは炎属性がいない偏りチームなんですが、もっと対戦とかしたいわー!電車でポケ中に見知らぬ人から対戦通信が入って、初めての対戦で勝った思い出(^^)めっさ面白かった!(^^)基本レギュラーはアーサーというニックネームのジャローダ←、ハハコモリ、ガマゲロゲ、ゼブライカ、ナゲキ、ゼクロムです☆可愛いポケモンももっとレギュラーに入れたいな!

では話変わってレポをGO!
------------------------------------------
◆9月19日はTDCで学ヘタ悪友合わせでした!私フランシス、いさこアントーニョ、ぱりのギルベルトで!(^^)

この日はもう一日素で遊びまくって満喫しました!(^3^/)写真はピンもスリーショもしっかり撮ったんですが、まだまだ残暑が厳しい時で、ガッツリ撮影<食べて話して乗り物乗って、いろんな方と交流して~~みたいな思い出が強い\(^p^)/ギルもトーニョもイメージが凄く合ってる萌えな悪友達で、お兄さんはドリーム気分で幸せでしたハスハス(^^)学ヘタ悪友でずっとこんな風に遊びたかったんだー!!(^3^/)vv一日でケンタ→カキ氷→クレープとか食べまくったなあ(^^)

後この日はみんな言動が素敵テンション過ぎた(^^)ええとうちの悪友はですね、普は仏厨で「フランシィフランシィ」ばっかり言ってるし、仏は英厨で「アーサーアーサー」ばっかり言ってるし、西は親分厨で「親分親分」ばっかり言ってるし、もうカオス/(^q^)\お前ら/(^q^)\加えて全員HOMO好きですが思考がドリーム的なテンションなので、何かもう収集つかない(^^)

イベントの最後更衣室に並んだ時に、今日は誰が一番言動が変態だったかいっせーのせで指差す、というので、確か仏→西、西→普、普→仏を指した、誰一人として被らないミラクルでした/(^q^)\お前ら/(^q^)\

そんな感じでめっちゃ楽しかった!みんなお疲れ様でしたvvまた合わせしようねー!(^^)

------------------------------------------
◆9月26日は晴海で枢軸合わせでした!私本田、いさこフェリ、ひーしゃんルートで!(^^)前回初枢軸三人の時に雨だったので、延期を重ねてようやくこの日に!晴れた晴海で枢軸出来たー!!幸せでした(^3^/)vv

フェリもルートも可愛いのにカッコよくてもうハァハァハァ(^p^)この日はまたフェリと本田がドリームハイテンションで暴走しがちでしたが、ルートがSな感じで常につっこみを入れてくれました(^^)つっこみ大事(^^)いさこ嬢と私は生粋のドリーマーなので、ほっておくと何処までも突っ走るよ\(^o^)/←

何と言うか合わせって写真を撮るのも楽しいし、本当自分はその空間に一緒出来てその空間を感じられるだけで、幸せだなあと思いました(^^)ヘタ合わせはその幸せをまた実感しまくっている(^^)

いろいろ撮りたかったスリーショも、真面目からギャグまで真木さんがいろいろ撮ってくれました!連合に引き続き何時も有難う~!(^^/)そんなに主張してませんが、枢軸三人も本当好きやねん…!!ハロウィンとか学ヘタ漫研三人とか、他にもやりたいな(^3^/)vv

そんな感じでお疲れ様でした!また宜しくね!(^▽^)
------------------------------------------

そんな感じで9月レポ終り!つい長文になってしまう……。写真は先に枢軸合わせをペタリ。各キャラ中心で3バージョン撮ったので、いつかまとめてUPしたい!ではではまたー!(^^)

2010/9/26 晴海 「Axis Powers ヘタリア」
フェリシアーノ・ヴァルガス>いさこ 本田菊>春 直樹 ルートヴィッヒ>霧ヒトハ 撮影>真木さんThanks!!
nikki79
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
