ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  92

国と人と言葉

思う所が沢山あって、気づけばもう秋も半ば。めっきり涼しくなりましたね!(^^)

私事ですが、先日祖母が亡くなって、おとといがお通夜、昨日が告別式でした。社会人になってから初めて慶弔休暇を頂き、いろいろ考えながら過ごしたのですが……。孫の中で私をよく可愛がってくれた祖母でした。身内の最後の姿を見届けたのは初めてでした。他の事とも重なって、積み重なったいろんな想いが渦巻いて……凄く苦しかったりしましたが……。

また明日からは、前を向いて頑張って行こうと思いました(^^)

ほとんどの事には何時か最後がくる。けど、最後には、楽しかった、幸せだったと思えるようになりたいと、みんな何時も思いながら生きている。苦しい事も悲しい事も、人生でたった一つの宝石を作る為の、大事な材料で。うん。みんな何時も必死で、宝石を作っている。カッコ悪くったって、自分なりに頑張っている。使い古された言葉ばかりで恐縮ですが、ふとこんな恥ずかしい言葉を再確認したくなる時が多々あるんです(^p^)うん、すみません(^p^)

さてさて話を変えて!元々オタなコス話題中心ブログなのでそっちを先に/(^o^)\イベントや撮影会はほぼ予定にある通り行ってきましたよー!あ、なんか今更ですが、以前解り難かったという方がいたので、→のカテゴリが当HPのメニューです!予定等は随時更新中なので、そっちをご参考下さい(^^)

コス予定はこれから回数が減るよ!前にちょっと書きましたが、少し予定変更で登用試験一本に絞って、11月上旬~12月上旬まで勉強ひきこもり予定なんで…!前からの約束の二つと、延期リベンジが一本くらいかな?イベントは11月7日にどこかでトマト一家合わせで親分と、世界会議は仏で仏英ポリス合わせにて参加するので、お会い出来ましたら宜しくお願いします!(^▽^)

しかし試験落ちたら会社ヤバいおおおお頑張る頑張る(^^)試験空けにはじゃーまんメンバーがトマト一家になってマイバースデーを祝ってくれるんだぜ!!楽しみー!(^3^/)vv

あ、レポ書く時間がなくなった…!!また次に一気に!写真はついこの間の海賊英西合わせ、inドイツ村。最後は殴り合い幸せ\(^o^)/私のアーサー眉毛、実物はイ○トアヤコ風に相当太いんですが、顔の彫りの関係上、角度&表情で細くなってしまうんだ…おおおおすみません…!!(;;)では!!

2010/10/17 ドイツ村 「Axis Powers ヘタリア」
アーサー・カークランド>春 直樹 アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド>ぱりの 撮影>有希智さんThanks!!
nikki78
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
