ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  91

in Winter!

ってな訳でこの間の悪友合わせで思いっきり洗脳されて、今日秋葉原でスターリースカイ買ってきた(^^)PSP持ってないんで冬から!噂のぬいぬいの魅力を確かめてやるぜ\(^o^)/ちなみにメッセ○ンオーで買ったんですが、超安かった!新品の限定版なのに2000円。やった(^^)

ゲーム最近は振り返ってみると結構買ってるなあ。あ、GS3はその後設楽んのED二つ見て、その次買った逆転裁判はちゃんとクリアしました!DSは気軽にプレイ出来るし面白い。御剣可愛かったわ(^^)んで、その次はヘタ乙女ゲーやって、次にスターリースカイと。先にポ○モンホワイト買う筈が、何処も売り切れやってん!Winter終わったら買おう。ポ○モン買うの小学生の時に買ったレッド以来だよ!(古)

あ、レポ時期を逃してしまいましたが、ヘタ乙女ゲーはちゃんと真っ先にアーサー落としました(^^)二回連続(^^)←

いやもうイギギが素晴らしく萌えたんで他キャラが目に入らなかってん…!!もう一度幸せをじっくり味わいたかった(^^)本当エロ大使の期待を裏切らない絶倫&狂愛っぷりに、爆笑かつ超ハイテンションでした\(^p^)/ちょ、アーサー生徒会室は勿論あんな所でとかこんな所でとかええええ(^p^)束縛とか監禁とかえええええ(^p^)そんな感じで、ドリーム好きな方は是非プレイして私と語って下さ…!!書店販売もそろそろで簡単に手に入る筈!オススメですvv

さてさてレポもGO。
------------------------------------------
◆9月11日は撮影会で仏米英合わせでした!前半がSPカード、後半が軍服。私フランシス、はちこちゃんアル、ぱりのアーサーでvv(^^)この日はもともと仏英米加家族合わせの予定が、マシューさんの体調により延期になりまして!また家族も皆でリベンジ宜しくすvv(^3^/)

んで、急遽撮影会への参加だったんですが、ここのスタッフさんがとっても親切なお姉さん方で!ヘタお好きとの事3ショも快く撮って頂けて、時間いっぱい満喫出来ましたvv有難う御座いましたー!(^^)いい環境で萌え過ぎる米英に囲まれて、お兄さんはとっても幸せでしたハァハァ(^p^)

思えば私合わせの米英を撮らせて貰うのは初めてで!大体合わせでは米か英をやってたので……しかし本当カメコ楽しかったなあジュルリ(^p^)仏英とか仏米も、皆満足な写真が撮れて良かったですvvあ、ちこちゃんとは初めましてだったのに、沢山お話出来て嬉しかった!!(^^)三人でアフターまですっごく楽しい一日でしたvv

また次も宜しくねー!!(^▽^)vv
------------------------------------------

で、このアフターの後、夜8時から会社の同期とのディナー会に行ってきた!久しぶりに仲いい女の子ズが集まって、いろいろ語った☆(^^)結婚報告やら入籍報告にドキドキしつつ、皆の近況とか話したよ!体力的にはハードスケジュールだったけど行って良かったなvvまた次はゆっくりとね!(^^)その時は私もアーサーとの結婚報告をしま(ry

レポ次!

------------------------------------------
◆9月12日は撮影会で龍ノミク、海賊、軍服アーサーをやってきました!コーマル城にて、お誘いを貰ってカメラマンのみーこさんに撮影して貰いました☆(^^)

好きなものやってOKとの事だったのでこの3つをチョイス!何気にみーこさんは知り合って長いカメラマンさんですが、何時も合わせでの撮影だったので、この機会にいろんな撮影に挑戦出来て楽しかったですvv素敵な写真有難う御座いました!(^^)

当日は暑過ぎて汗だくだったけど、得るもののある一日でしたvvまた宜しくね!(^▽^)
------------------------------------------

では今日も長くなったのでこれで!次のイベントは26日の晴海で枢軸合わせにて菊、2日の晴海でストレンジ・プラス合わせにて巧美です☆どっちもめっちゃ楽しみ!(^^)お会い出来ましたら宜しくお願いしますvvでわわお休み!!

写真は以前のカンタレラ(^^)ボカロ新作多分次はDIVAのアレ!紫妃めーちゃんとぱりミクミクと一緒に、私ルカ…!!…やっぱり海パンKAITOじゃ駄目かな(^q^)←

2010/1/17 撮影会 「VOCALOID(カンタレラ)」
カイザレ>黒猫王子 ミクレチア>春 直樹 撮影>みーこさんThanks!!
nikki77
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
