ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  90

夏が終わった

どもども!先日遅い夏休みを貰いました!今日はまた久しぶりの一日休み、まったりまったり過ごし中(^^)レポを先にGO。

------------------------------------
◆8月22日は秋葉原でにょた仏米英合わせでした!私米、紫妃てぃ仏、ぱりの英の三人でvv(^^)

秋葉原は会場がなくて何時もより混んだみたいですが、今回も意外と快適!(^▽^)早めの開場に合わせて行ったこともあって、余裕でばっちり撮れましたvvお会いした皆様、有難う御座いました!(^^)

んで、今回の合わせは写真見ると何かの3姉妹のようでした…!/(^o^)\個人的には恋シュミに出てくる姉妹のような仏英ズに、主人公の男ポジションで取り合いされたいんですがハァハァ(^p^)

早めに行ったアフタは、デニでご飯→虎穴で夏コミ新刊買い→秘密の某店を探索→メイトでヘタグッズ探索→老舗の喫茶店でお茶…という非常に濃いものでした(^^)めっさ楽しかった!!虎穴では私英日と米日ばっかり買って、ぱりのは仏英と米英ばっかり買ってた(^p^)紫妃てぃはそんな我等を生暖かく見守ってくれたよ!\(^o^)/←

そんな感じで、充実の一日お疲れ様でしたvv次の三人合わせはトマト一家!私親分をやる事になりました…トマティーナの魔力(^^)楽しみ過ぎるんで根性で頑張るよ!!
------------------------------------

次の週は予定通りお母様の還暦祝いで鬼怒川に行ってきた!家族っていいなあ(^^)温泉よかった&甥っ子も可愛かった。早くアーサーと結婚してアルフレッドを生みた(ry

んで、次の週はなっちゃんみかちゃんと湯河原の予定だったんですが、急遽お泊りは延期になって、土曜のみ池袋で普通に遊んできました!三人で一日女子会久しぶりvvこれはこれでめっさ楽しかったです!(^3^)/vv

ショッピング、ご飯、占い、カラオケなどなど。占い初めてやったけど面白いね!タロット当たっちゃったよやべえ(^^)また旅行も宜しくね!二人とも大好きよ(^3^/)vvそんな感じでお疲れ様でしたvv

で、次!
------------------------------------
◆9月5日は日受けオンリー世界のHONDA2に行ってきました!私が海賊英、クロエたんの着物日と☆(^^)

前述の湯河原が延期になって、急遽その週ご飯したクロエたんとお話の中で決まって、一緒してきました!思い掛けず一緒に行けて、とっても嬉しかったですvv(^3^/)英日で薄い本ハンターしたよ!!日受けばっかりとか何という楽園…!沢山お話しつつ満喫出来ましたvvちなみにサークル配置は英日が70%くらいだった!おおおお(^^)

忍者オンリーも一緒の開催で、そっちでもいろいろな方とお話出来て幸せでしたvvお声掛けて下さった方、お話して下さった方など、有難う御座いました!!(^3^/)

アフターはずんちゃん冬綺たんと一緒に四人で!いろいろ語りまくってカラオケも行きました☆(^^)うん、濃かった…!!(笑)めっちゃ楽しかったです!(^▽^)vvまた沢山お話しようねvv

そんな感じで、お疲れ様でした!んでもってこの日辺りの影響で大英と日帝にメロメロです(^^)こっそりと撮影会でやりたい…!!
------------------------------------

と、長くなったので今回はこれでいったん切る!また~(^^)写真は日受け的な!

2010/6/12 秋葉原 「Axis Powers ヘタリア」
アルフレッド・F・ジョーンズ>春 直樹 本田菊>和嘉
nikki76
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
