ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  9

はっはっは

こんばんはー!!今もいっぱいいっぱいなのに、1月から大きなプロジェクトに投入される事が決まりました春です。はっはっは入社して一年そこらのハートは新人になめとんのかコラあああ!!!3000万~4000万円規模の案件で、3ヶ月で3人で基本設計っす。正社員は私一人で私の下にパートナーさんがお二人。まだ私の会社で導入経験のない新しいバージョンの投入っす。………あああああ逃げ出したい!!でもやらねば!!!精一杯…頑張るよ…!!!ここでこっそり吐き出し意思表明。

なので、今度こそ来年度、4月からは次第にコス予定を落ち着かせる予定です。しかし予定は2月までみっしり埋まった!!3、4月もちょっとずつ入った!私アホの子!!という位の学習しない詰めっぷり!!でも、本当に楽しみで本当に幸せな予定ばっかりなので!!!落ち着いても、是非是非皆これからも宜しくお願いします(^^)予定は随時更新してまっす☆

で!日曜は進修館でSEED暁4人合わせでした~!!出る直前に雨が相当降っていたので急遽進修館に変更に(><;/)でも変更は当たりだった!!いい場所で沢山写真撮れましたvvつか私会場にスタッフよりも一番乗りしてしまったの初めてだ…!豊島園に行く予定だった時間通りに出たから早く着き過ぎた;;

で、まーた遅刻で罰ゲーム決定の人はいましたが(笑)、最後には4人でばっちり楽しんで参りましたvvやーもうめっちゃ楽しかった!!(^▽^)気温もそんな寒くなかったし!廃アスランも秋良キラも朱絢ラクスも萌え過ぎた!!アフター含めハイテンションで満喫しましたvvみんな萌えだし気が合うしテンション合うし楽しいて最高だな!!(愛)また暁は春にリベンジします!宜しくねvv(^▽^)写真は記念写真ー!!(^^)

次は23日晴海にて、前から何度か申したガンダム00二期隊服、四人合わせです!!16日と同じメンバー、直ティエ、廃ロク、秋アレ、朱刹でvv16日のアフターは皆00楽しみ過ぎるとウキウキしてた(笑)ブーツ頑張って作るぞ!!そして00の7話…見ましたよ16日帰ってきて寝る前に。いや…寝る前に見るんじゃなかった…!!衝撃過ぎて…!!!(ああああ)以下、ネタバレ嫌な方はご注意!!



私一個人の意見です。結論から言えば、アレルヤ×マリーは認めん…!!7話の衝撃に好きな夢サイトさんがいくつかアレルヤ夢を取り止めてしまって、悲しかったっす…!!アレティエも打撃があるんかな…!!(ガタガタ)

…でも、落ち着くと、あれはあれで認めようとは思いました(^^)幸せクラッシャーなガン○ムシリーズだから今後どうなるか解りませんが、アレルヤが幸せならいいかなあとも思う(^^)ソーマも嫌いじゃなくて、むしろ好きなんですよ!ただ私も身内も「アレルヤは私の旦那」的発言の人なので、おおっぴらには認めん!(爽やかに)ですので、こっそりアレルヤ×マリーの恋を見守りつつも、ハートはアレルヤ夢思考とアレティエ思考を捨てず、これからも本編じっくり拝見して参ります(^▽^/)でも本当アレルヤカッコよかったわ!!!何あの色気!!手え早過ぎるんだよ!!(笑)ライルの「さんざん心配させといて女連れかあ??」発言には全国何万の乙女が同意したことでしょう(^^)

そして更にそれを上回る衝撃が…!!!えええええティエたん女体化ああああ!!?まさか公式で拝める日がこようとは…!!!とか一人ウハウハしてましたら何か女装みたいですね!!どっちにせよティエのターン過ぎて非常に楽しみです。イノベイターズのドSな雰囲気も最近大好きな今日この頃。今週が非常にウズウズです。

ではでは語り過ぎた!!寝るわ~~おやすみなさい!
2008/11/16進修館 ガンダムSEED アスラン>廃児 カガリ>春 直樹 キラ>秋良 ラクス>朱絢
nikki4
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
