ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  89

セレブな

仕事の出来るイイ女になって、お金を稼ぐセレブな人になって、内面から綺麗なお婆ちゃんになって、大好きな人達に囲まれて逝きたい。人生をずっと考えています。最初っからつまづいてるんですがね言う事厨二病でスミマセンyes!!(^q^)まあやらずに後悔するよりやってから後悔したい。

11月から12月上旬に掛けてちょみっとコスとか自粛予定です。大事な試験が二つあるのです…!!特に二個目落ちたらやべええええ(^^)

学生の時は勉強大好きだったのに、今は日々がいっぱいいっぱい過ぎてなかなか進みません。学生は勉強が仕事とか何という素敵さ…!!私も友達と遊んで勉強してオタ生活して、高校は特にエンジョイした思い出(^^)こっそり成績はトップから落ちた事なしのオール5だったんだぜ!学ぶ事が楽し過ぎた。やっぱり何事も楽しんだもの勝ちである(^^)

さてレポレポ。
-------------------------------
◆8月8日はTFTでにょた米日合わせでした!私アル、いさこちゃんの菊と!(^^)

本家のにょた新作でテンション上がりつつ行ってきました!当日はコミケ前なのにめっさ混んでおった…!!人が多いと大変ですが、しかしイベントは合わせの子を思いっきり激写出来るのに加え、人とお話するのが楽しい!(^^)構って下さった方有難う御座いましたvv

いさこちゃんのにょた菊は、お人形さんのように可愛かった!!黒ストッキングご馳走様ですハァハァ。新作にょたも待ってるよぉおお(^3^/)vvイベントをまったり楽しんで、アフタは予告どおりオススメドリーム本を見せつつもっさりと語る(笑)夢いいよねええええハァハァ。

そんな感じで次は悪友!宜しくね!!(^▽^)早く三人で遊びたいvv

◆8月15日はとなコスTFTで海賊合わせでした!私アーサー、ぱりののアントーニョと(^^)☆

いやしかし当日は暑かった…!!冷房が効いた室内で汗だっくたくでした(^q^)落ち着いてる時は大丈夫なのに、親分撮ったり人とお話する時は、自重出来ずにテンション上がりまくるんでヤバかった!!顔だけは汗をかかぬよう冷静になれクールになれ前原圭一と頑張りましたが、イベント終わった後に見えない部分のシャツが真っ赤に染まってたよ(^q^)汗で海賊のジャケット裏地が色移りした\(^o^)/努力の結果\(^o^)/

イベントはとっても楽しかったです!!ぱりの今回も有難う~vv親分を自分のカメラで激写出来て嬉しいvvカッコイイねん!!次はもっと動きやすい格好でゴロンゴロンと撮りたいわ(^3^/)vv合わせの一日前に本家で親分がアーサーの首をガッといった絵を見て、前回に引き続きテンションだだ上がりでした(^p^)勿論ガっとやって貰ったぜ\(^o^)/

んでとなコスだけあって、また沢山の方とお会い出来て凄く楽しかったですー!!(^^)何時もお世話になってるお友達、声を掛けて下さった方、お話して下さった方など、本当に有難う御座いましたvv勿体無いお言葉なども、何時も恐縮ですが、こっそり感激です…!!

夏の祭典これで終了!皆さんお疲れ様でしたvv(^▽^)コミケ今年は1日目17万人、2日目19万人だったんだって!
-------------------------------

んで、今日はお休みになったのでやる事をやる!

他に最近……先日会社の後輩と表参道ブル○リイルカフェでディナーしたら金がなくなった(^^)併設してチョコが売っててお土産に買ったんだけど、限定ブ○ガリチョコは一粒1500円なんだぜ…!おま、デニーズのデザートが四杯食えるよ(^^)ここ最近オズモールとか利用してアロマリラクゼーションやリッチディナーをするのが楽しいです(^^)vvしかしその分稼がんと…!!

お金は多少掛かるけど今まで行った幾つかの所、結構当たりあるので興味あったら聞いてみて下さい!(^▽^)ぱりのと行った新宿ホテル20階のフレンチとか、女子会で行った銀座のアルマー○リストランテとか、凄く良かったvvオズモールの高級ホテルステイも今度つること後輩と試して参る!(^^)楽しみだねーvv

あ、しかし勿論こういう所も行くんですが、普通にデニーズとかマックとか松屋とか日高屋とか大好きです(^^)高くて良いものもいいが、安くて良いものもいい(^^)ずっとセレブは無理だな/(^o^)\

では今日はこれで!!次のイベントは日曜に秋葉原にてにょた仏米英、次と次の週は旅行に行くんでお休みですー!来週は母の還暦祝いで鬼怒川、再来週はなっちゃんみかちゃんと湯河原vvでわわわ(^^)

2010/7/25 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
アーサー・カークランド>春 直樹 アルフレッド・F・ジョーンズ>ぱりの
撮影>しょーさんThanks!!
nikki75
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
