ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  88

にょほほほほ

ヘタ鬼作者様のヘタ乙女ゲー公式HPが始動した…!!おああああ悶えるぅううう!あれ攻略対象に親分いないのかと思ったら販売版はちゃんといるっぽい!いろんな要素が何と言う私ホイホイ\(^o^)/まあ最初にアーサー絶対落とすんでそこは揺るぎ無い運命なんで\(^o^)/あ、夏コミ一日目は仕事の確立が高いので、ゲーム購入はKたんにお願いしました…!有難うぉおお!プレイしたら一緒に語ろー!!(^^)あと本は22日ににょた合わせで秋葉原行くんで、その日のアフターで買う(^^)アキバの虎の穴は私の聖地(^^)←

ではレポ残りをGO!
------------------------------------
◆7月4日はぐんまフラワーパークで中世の髪と服合わせ、私チュニック仏でぱりのがちび英でした!(^^)カメラマンさんは有希智さんがまたまたきてくれましたvv

もうね、この日は群馬まで行った甲斐があったよー!予報も外れて素敵な快晴、最高のロケーション!めっさ暑かったですが、耐えた価値はありましたvv神な写真ばっかりでたぎった!!二人共本当に有難うでしたvv(^3^/)いろいろお話しつつ楽しく撮影して、充実した一日で、途中で食べたかき氷も美味かった☆(^^)

あ、ぱりの英はリアルフェアリーでどうしようかと思った(^p^)可愛過ぎる(^p^)お兄さん幸せでした…!!しかし肝心の兎イギギを撮り逃したのでまたリベンジおおおお!!(;;)

そんな感じで、暑い中お疲れ様でした☆(^^)次この三人では10月のドイツ村で海賊!(^3^/)

◆7月19日はTFTで海賊合わせでした!私アーサー、いさこちゃんのアントーニョとvv

元々は悪友合わせだったんですが、延期になったので急遽二人で海賊してきました!(^^)自分は初出しで改良点もっさりでしたが(><;/)、会場は空いてて、いさこちゃん親分は笑顔が素敵でカッコよくて…!!(ハァハァ)とっても楽しい一日でしたvvお知り合いや友達にも沢山会えて嬉しかった!(^▽^)最近TFTとかあんま行かなかったんで…!

アフターはかつ屋で、ドリーム語りしまくった(笑)いさこちゃんが私と同類のドリーム乙女でいらっしゃる事が判明、思いっきりたぎって語った!!\(^p^)/新しいヘタドリーム小説のいい所を送りつけて、更なる洗脳成功…!!(ウフフ)また沢山語ろー!(^^)

そんな感じでお疲れ様でしたvv次の二人は突発で入れた今週のにょた米日!桜をカメコるよ…!!(もだもだ)

◆7月25日は撮影会で倉庫掃除米英、海賊英西でした!私のアーサー、ぱりのの少年アル、アントーニョとvvカメラマンさんはしょーさんがきてくれました!(^^)

もうこの日は念願過ぎるレイノルズで海賊!二人で気合入れて行くぞー!!と意気込んで準備しましたvv(^^)前半は突発で入れた\(^o^)/だって喧嘩なツーショばっかりじゃなくて、ラブラブほのぼのも撮りたいじゃないか…!!(ハァハァ)少年の半ズボンが眩しくてショタ美少年で、本当にご馳走様でしたもぐもぐ(^p^)私の前半アーサー凄く顔がでれっとしてました(^^)←

後半はガチで喧嘩な感じ等、いろいろ撮ったよ!仲悪い二人が愛し過ぎる(^^)しかしまだまだ撮り足りないんで!また次も宜しくねvv(^^)親分めっさカッコよかったわあああ!!

アフターは東京駅で三人でご飯した☆(^^)マクロス白黒兎の予定も話したりして、皆お疲れ様でしたvv帰りレイノルズ最寄り駅でにゲリラ豪雨に遭遇して、駅の電気が3回位消えたんだぜ…!!怖かったわ!

◆7月31日はGINNENN撮影でした!あやかぜさんににょた米、マジョコ、水着撮影をして頂きました☆(^^)

二回目の撮影で緊張も解れて、更に楽しい撮影でした!!3時間めっちゃあっと言う間!いろいろ有難うです~vvこれからも宜しくお願いします!!(^3^/)

◆8月1日はTFTで親分子分合わせでした!私ちびロマーノ、はーやの親分と一緒にvv

この日ははーやの初ヘタ合わせを頂いてしまって!親分凄くイメージに合ってて素敵だった~vv美味しく頂きましたもぐもぐ(^p^)子分は前回よりは改良出来た…と…!!何よりトマトの購入が無事間に合って良かったですvv大活躍!

久しぶりにほぼ続けてTFTだったんですが、やっぱりイベントはイベントで交流とか楽しいですねvv構って下さった皆様有難う御座いました!(^3^)ピンもラブラブツーショも沢山撮れて幸せvv

アフターはマックで、今回も美川べるのに始まり、様々なジャンルを熱く語る(笑)まず確定はストレンジ・プラス予定!楽しみ過ぎるわああ!!

そんな感じで、暑い中お疲れ様でしたvv(^^)
------------------------------------

よおおしこれでたまったレポ終り!!写真はレイノルズ海賊のvv次のイベントは今週のTFTにて、いさこちゃんとにょた米日です☆(^^)

では今日はこれで!久しぶりの休みや…!!またvv

2010/7/25 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
アーサー・カークランド>春 直樹 アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド>ぱりの
撮影>しょーさんThanks!!
nikki74
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
