ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  87

嗚呼神様!

あああ本当禿の人の英日は神だなあ…!!私が英日にハマるきっかけを下さった某動画の神です。pixvの海賊朝×海軍菊がたまらんす…!(もだもだもだ)早く合わせもしたい!!(^^)vv

さてためにためたレポを順に!

--------------------------------
◆6月26日はTDCでSPカード仏英&ワンピースセーシェルで合わせでした!私フランシス、紫妃てぃーセーシェル、ぱりのアーサーの三人で、仏英セー二回目vv

いやマジ黒スーツとか死ぬ程暑かったですが、それを吹っ飛ばす位楽しかったですー!!(^3^/)vv君らは何故そんなに毎度カッコイイの可愛いのハァハァハァ(^p^)二人共ノリ良いし楽しいし萌えるしで言う事なし!!今回は写真バッチリ撮って食べて語って、乗り物にも乗りましたvv満喫した!(^^)

乗り物は三人なんで2対1になる所が二度あって、グーパーした結果二回共アーサーが栄誉ある孤立\(^o^)/レールの上を二人乗りでこぐ乗り物で、仏セーの前が英×セーシェルの持参したカジキマグロでした\(^o^)/←

……美形なのに不憫な君が大好きだよアーサー!!!(爆笑)

そんな感じで最後まで楽しいイベントでしたvv構って下さった皆様も有難う御座いました!(^^)次は三人でにょた仏米英~vv

◆6月27日は笹塚で芋兄弟でした!軍服とタンクトップで、私ギル、ぱりのルート、カメラマンさんは有希智さん!(^^)

今回はハードな感じでゲルマン!を題材にいろいろ撮影しました☆(^▽^)沢山カッコイイ感じの写真を撮って頂いた!今回もいろいろ有難う御座いましたvv(^3^/)しかしこの日の芋兄弟は悪だった…!(笑)次の若仏英とのビフォアアフター凄かった\(^o^)/

ぱりのルートは今までとイメージが違ってめっさ男前でした!!兄さんはウイッグセット誤ってアイタタタでしたが、弟は自慢ですハァハァ(^p^)次はもっと仲良いのも撮りたいなvvハードをイメージしたら厨二病的なカッコつけ写真ばっかりになってしまった/(^q^)\しかし後悔はしていない/(^q^)\←

そんな感じで幸せ芋兄弟でしたvvお疲れ様でした!(^^)

◆7月3日はGINNENN撮影でした!

A枠は炎竜さんでシェリルスターデイト、ミクDIVA水着、ミアカフェ制服でした(^^)☆どれも着たかった衣装だったので嬉しい!いろいろ話をしながら楽しく撮影出来て、今回もあっという間の4時間でしたvv有難う~!また次も宜しくお願いします!(^^)

B枠はてつやさんで水着撮影でした!といってもお話した時間の方が多かった(笑)前回に引き続きまた勉強させて貰いました!写真とかモデルとかって奥が深いなあと実感する(></)今回も有難う御座いましたvvまた次も宜しくお願いします!(^^)
--------------------------------

では今日はここらで!また!写真はほのぼの(^^)

2010/4/3 桜市&笠原小 「Axis Powers ヘタリア」
本田菊>春 直樹 湾>まどか 撮影>しょーさんThanks!!
nikki73
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
