ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  86

ときメモときメモ

こんばんはー!相変わらずわっしょいわっしょいの日々を送っています(何)私は今日も元気です。今ラピュタが無性に見たいよ昔懐かし良きジブリ…!!

さて、最近はちょっと…買う気なかったのに思わずときメモGS3を買ってしまいました…!!実はDSで初めて買ったソフトである。DQとかレイトンはみんな借り物だったんで!DS自体は会社のクリスマスパーティーで当たった(^^)最初は姉ちゃんが買ったというので終わったら貸してとい言ったら「え、普通にやりまくるから当分貸さないよ(^^)」との事/(^o^)\アマ○ンさんで評価がとっても高かったのもあって、衝動買いしてしまいました。

さて、ルカと紺野先輩をクリアしての評価は…確かに良い!!ゲームシステムに程よい改善が加えられててやりやすいし、爆笑ときめきイベントもある(^p^)これでキャラのビジュアルと設定が良かったら完璧だったんだが…なんかこのシリーズはギャル男とヤンキーがドリーム乙女のハートを掴むと思っているのか…!?なぜ二作続けて王子キャラがビジュアルギャル男(^q^)葉月のときめきをもう一度…!!心の影設定もちょっと甘い。他キャラもなんかもっとこうドSな俺様とか海賊紳士とか変態親分とかさ!!←

しかしそこは王道ときメモで、クリアし終わるとキャラに愛着が湧いてくる(^^)ルカかわいいよルカ。しかし紺野先輩もっと可愛いよ紺野先輩\(^o^)/まさかGS1のたまちゃんの弟がこんなときめきボーイになって帰ってくるとは…!!眼鏡外した姿にもドッキュンです。あと大接近モードって言うのがあってね。あれ、ときメモどうしたこれ18禁じゃないか的な雰囲気になるんですが(^p^)紺野先輩爆笑…!!主人公悪女過ぎる(^^)純情ボーイのハートを玩びおって(^^)

そんな感じでオススメなんで興味ある方は是非語りましょう(^3^/)ああ紺野先輩と夏休みデートしてえ…!!←

では今日の準備があるのでこれで!今日はレイノルズで前半英子米、後半は海賊英西vvぱりのちゃんと前半いちゃいちゃ、後半ガチ喧嘩して参る(^^)ではではまた!レポ…すみませ…!!

2010/6/27 笹塚 「Axis Powers ヘタリア」
ギルベルト・バイルシュミット>春 直樹 撮影>有希智さんThanks!!
nikki72
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
