ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  85

自然はいいなあ

ソファーで寝てしまって今目が覚めた(^^)ので、ふと徒然なるままに。

今日はつることなべこと仙台に旅行に行ってくる!仙台と言えば伊達。親方さまあああな勢いでレッツパーリィしてくるぜ(^p^)旅行はちょくちょく近場に行くんですが、好きですね~。日常から抜け出して癒しの旅!海外も行きたいなあ……金と余裕があったらダーリンの英国に行きたいんじゃあああ←

それかやっぱり海外と行ったら仏か伊ですね!そうそう最近フランシス熱が急上昇中でヤバい。世界のお兄さん最高過ぎる…!!某フレンドは三次元ならフランシス、二次元ならアーサーとアルフレッドが好きと言うんですが、うん良く解る(笑)

コスは仏も最初こんなにやる事になるとは思ってませんでした…!何気に学ヘタ、SPカード、チュニックと衣装がある。仏英とか仏セーとか悪友とか、めっちゃ滾るねん(^p^)仏ジャンもやりたいよおお!仏ジャンで幸せだった頃と墓参り的なやつがしたい(^p^)あとポリス連合!マジ滾る(ハァハァ)お兄さんちの制服はエロスでカッコイイと思うんだ…!合皮でばっちり作りたい(^^)

あ、来週は学ヘタ悪友で仏の予定だったんですが、ギルのご予定により急遽日にち変更して、19日(祝月)TFTにて海賊英西合わせになりました☆また悪友もリベンジしようね!(^^)んで、思い掛けず先行して海賊英を初出し!改めて楽しみだよー!!宜しくねいさこちゃんvv(^3^/)

ふと考えてみれば、去年9月後半に初ヘタコスで、一年経ってないのに……以下コスプロフィールから持ち衣装抜粋。
-------------------------------------
ローデリヒ・エーデルシュタイン(軍服)、ギルベルト・バイルシュミット(軍服、継承、タンクトップ)、アルフレッド・F・ジョーンズ(軍服、独立、にょたりあ)、アーサー・カークランド(軍服、新大陸、スーツ、海賊)、ロヴィーノ・ヴァルガス(ちびたりあ)、イヴァン・ブラギンスキ(軍服)、本田菊(軍服)、フランシス・ボヌフォワ(学園ヘタリア、SPカード、チュニック)
-------------------------------------
17衣装、8キャラ。………後悔はしていない!!(^p^)←

まだまだヘタ熱は留まる所を知りません。こんなに大好きなものに出会えて幸せ(^3^)/vv記念に残すアレも、いろいろ頑張るぞー!!他のキャラも何かやりたいなあ(^^)

ではでは今日はこれで。お休みなさい!

2010/6/26 ぐんまフラワーパーク 「Axis Powers ヘタリア」
フランシス・ボヌフォワ>春 直樹 撮影>有希智さんThanks!!
nikki71

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
