ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  84

報告!

どもども。非常にばたばたしていまして、間が空きました…!まずは報告です!

以前この日記で少し書いた事で、夏コミ発行のまどか&みるる嬢のサンドリヨンROMに、途中からゲスト依頼を頂いてKAITOで参加する予定だったのですが……。仕事による私事等でいろいろわたわたしてしまい、最後の撮影でお互いの都合がつかなくて…!諸々の事情により、お話合いしました結果、今回は参加を見送る事になりました(><;/)おおお本当ごめんよ姫君達…!!;;非常に残念ですが、またお互い落ち着いたら合わせ等、いろいろ有難う…!!楽しみにしています!(;;/)くそうこの分も仕事頑張るよ…!!

で、私はいませんが、サンドリヨンROM自体の発行は一度KAITO登場前でするとの事で、よかったらご覧下さい!お二人が参加する他二つ出されるROMも、凄く素敵なものです!(^^/)あとROMに出ると告知した時に、楽しみとか買うとか言ってくださった方々、本当すみません…!!(;;)また機会がありましたら宜しくお願い致します…!!メッセージ嬉しかったです!(;;)

報告は以上です!お世話になった皆さん、本当に申し訳ない、かつ、有難うございました…!!

話変わってここ最近ですが、日常がカオースです。何時もの事だが殊更にきっつい…!!いろいろな転換期を迎えているのだと思います……。今回は長いですが、乗り越えなきゃなあ。辛い事があっても、幸せな事も同時にある。日々の小さい幸せも大きい幸せも、いろいろなものに感謝して行ったら、きっとまだまだ頑張れる。

………暗くなるのは性に合わん!!!やるぞーー!!!!!もうこれで弱音は吐かん。

あ、そうそうレポは次で!予定とかだけ更新しました☆楽しみ楽しみ(^^)癒しを一気にここで頂くぜ…!幾つか予定が変更になりましたが、皆さん本当体調とか気をつけて下さい!(></)それぞれの体と心が一番大事だよ。Mちゃん待ってるからねー!(^^)

では今日はこれで!写真はこの間のTDC。キュアの使い回しですみませ…!!仏英セー美味しかったもぐもぐ(^p^)

2010/6/26 TDC 「Axis Powers ヘタリア」
フランシス・ボヌフォワ>春 直樹 セーシェル>御巫紫妃
nikki70
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
