ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

ねむいねむい

ぐー。今日はナンジャ以来に普通に池袋行ってきた!みっちゃんと聖ちゃんと朱絢と、お誘い貰って四人で飲んだよvvはははみんなオタだけどリア充過ぎる!相変わらず彼氏はアーサーで最大の敵は液晶ですが何か(^^)←

でも恋バナも含め、やっぱりいろいろ楽しいなあ!みんなとは小学校以来の付き合いだが、これからも宜しくねーvv友達は大事な宝物です!(^^)あと帰りゲーセンでプリ撮ったんだけど、入り口付近にどせいさんのクレーンゲームがあってさ…!!マザー2を神ゲーだと思っててどせいさんマジ愛し過ぎるので、即釣られて300円つぎ込んだ(^^)が、取れなかった(^^)誰か取ってプレゼントして下さ…!!←

あ、先週のレポも軽くGO!

--------------------------------------
◆6月19日は撮影会でサンドリヨンでした!ROM撮二回目☆私カイト、まどか白ミク、みるる黒ミク!カメラマンさんは有希智さん、ノンさん、天野さん!今回もお疲れ様でした(^^)

初のスタジオだったんですが、ここ面白いね…!ベットすげえええ(^o^)迎賓館とかも行ってみたいですな……その系列です(笑)入り口で他の人と鉢合わせした時は気まずかった(笑)

二回目の撮影は最初よりも順調に行って本当良かった!んでもって私多分ROM出たらエンジェルズのファンに刺される感じである(^q^)そんな撮影と表紙とかもりもり撮ってきました~。良いのが出来ると良いね!ゲストメンバーとして最後まで力になれるように頑張る(^^)ファイトファイト。
--------------------------------------

20日はまた久しぶりの予定通り休暇!一日死んでいました(^^)寝まくった!また次の休みまで頑張ろー。体力が著しく乏しい今日この頃です。ドリームパワーと英日パワーを補充せねば…!!フオオオオ。

次の合わせは26日TDCでSPカード仏英&ワンピースセーシェル、27日笹塚で軍服芋兄弟です!私兄ちゃんとギル☆改良しよ!では今日はこれで、お休みなさい(^^)

写真はこの間の米英日!両手に島国頂いた(^p^)

2010/6/12 秋葉原 「Axis Powers ヘタリア」
本田菊>和嘉 アルフレッド・F・ジョーンズ>春 直樹 アーサー・カークランド>ぱりの
nikki69
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
