ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  82

思いやりの心が大事

うわあヤバイ!何がヤバイって…!!順を追って行こう。まずはレポGO!
-----------------------------
◆6月12日は秋葉原で米英日でした!私アル、ぱりのアーサー、和嘉菊で!(^^)

今の小さい方の秋葉原はそんなに良くないって聞いてましたが、この日は中々に良かったですよー!(^▽^)ゆったり入場&着替えだったけど光が綺麗に入る場所で沢山撮れたし、お知り合いにも会えて交流も出来て、満足なイベントでしたvv秋葉原はある意味ホームなんで行きやすいし!アフターも新しく近くに出来たデニでゆっくり出来ましたvv

んで、やっぱり米英日は萌え素晴らしいと実感!アーサーも菊も本当可愛いカッコよかったよ~vvこの三人が仲良いの好き過ぎる!!二人をぎゅーっと出来たり、HEROは役得でした(^p^)あと今回は鬼畜眼鏡にならないようにいろいろ気をつけていったら、島国夫婦にお褒め頂いた…!ハァハァ幸せです君達の子供にして下さい!←

最近買った島国夫婦本で更に頭パーン状態だったので、英日を撮ってた時はもうただの眼鏡オタでした(^p^)あと以前は鬼畜な米とか大好きだったのに、最近可愛い無邪気なHEROもめっさ萌えるようになった(^p^)コスってその人の好きなキャラのイメージが顕著に出るねって話(^^)←

そんなこんなで一日満喫しつつ、早めに上がって充実した一日でしたvvまた次も宜しくねー!!(^^)お疲れ様でした!
-----------------------------

んで、13日はロケにてサンドリヨンの筈だったんですが……ロケメンバーの皆様に大変申し訳ないことを致しました…!!(;;)早めに帰ってウイッグも衣装も全部用意して準備万端!だったのに、夜から段々と体調が悪くなってきて……。何時もの通り寝れば治る!と思ってたら、起きても頭が重く熱が出る始末……(おおおおお)

これで遠出のロケに行ったら逆に迷惑を掛けると同時に、今日明日と大事な見積打ち合わせがあったので、かつ金曜ロケ準備の為に仕事強引に打ち切って早く帰ってしまったので、休む訳にも行かず…(;;)泣く泣くキャンセルのお詫びをしました……。おおおおお皆本当ごめんなさい…!!侘びは何時か必ず…!!(;;)

私こんなん初めてで凄くおたおたしました。今までどんなに体調が悪い時も約束は約束として何とか乗り切ってきたのに、ここ最近体力的に&精神的にヤバくて…。一日休ませて貰ったのに、もだもだ考えてましたら寝る前辺りにまた体調不良がぶり返して…。今日朝もめっちゃ危険だったんだぜ…!!

会社の人達といろいろ話したらちょっと回復しましたが、昼すぎ辺りに大して面白くも無いのに変に笑いがこみ上げてきて、一瞬止まらんかった。危険!むせた感じで誤魔化したんですが、営業の人からの電話に一瞬笑いながら出ちゃったよ(ああああ)以前友達が精神不安定な時に、「意味も無く笑いがこみ上げて、意味も無く悲しくなって、ずっと涙が止まらなかった」と言っていたのを思い出しました。そんな感じで抑えるのが辛かった。

まあ今は帰り途中に愛しい友達とのメールでまた回復した現金なやつですが(^^)また落ちるのが怖いなあ。しかし、怖がってばっかりでは何も出来ない。どんな理由があっても、自分にかまけてばっかりで人の事を考える事が出来ない奴は、駄目な奴だ。……ファイトォオオオオ!!!

そんな感じでアイタタタな日記スミマセ…!!ちょっと吐き出したら楽になった…かな??今回はこの辺で(^^)明日はみかちゃんとなっちゃんとディナーだし!!楽しみである(^3^)/vv写真は貰い物☆老け顔だけは幼なじみに褒めて頂いた!(^q^)←

2010/4/24 TDC 「Axis Powers ヘタリア」
フランシス・ボヌフォワ>春 直樹 撮影>しょーさんThanks!!
nikki68
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
