ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  81

CryOut

やふーー!!こんばんは。最近落ち着いた休みが無くて眠い眠い。レポからGO!

-----------------------------
◆6月6日は晴海でグレンラガン合わせでした!私ヨーコ、はーやカミナ、カメラマンさんは真木さんで!有難うですvv(^^)

はーやとは去年のプリキュアで初めて会って以来半年ぶりの合わせ!なのに何だこの楽しさは…!!ってくらい非常に充実した一日でしたvv(^^)同い年な事が判明して、仕事話やオタ話、昔話やマイナー話まで非常に合う合う(笑)ポップンとかMr.FULLSWINGとかマジ懐かしい…!コスを本格的にやり始めた頃はここら辺に熱中してましたので、めっちゃテンション上がりました(^p^)皆昭島メッセとか知ってるか!(昔地元ネタ)

あと美川べるの作品話がめっちゃ盛り上がった!皆見ると良いよ面白過ぎてオススメですvv(^3^)/合わせ話も出て、美国探偵事務所が全員揃うんだぜ…!何という興奮!はーやが正宗で、前スカイプで話したがPりのちゃんマジで恒やらないか(^^)後は美羽さんがお誘い成功すれば、私巧美で変態的なこと全開でやる、素で出来る(^^)←

ポップンは秋にDeuil合わせが確定!おおおおおたぎる…!!本格的な初コスがユーリでした…今になってリベンジ出来るとは…!!アッシュ、スマイル宜しくお願い致しますハァハァ!!(^p^)ライブみたいな感じで撮りたいvv

んで、この日のコスは暖かさがちょうど良くて、ツーショ写真も沢山撮れて良かったです!(^^)カミナ男前やねん…!!(悦)ヨーコは回を重ねる毎にウイッグその他ボロボロになってくなあと実感ですが(^q^)、一緒に合わせ出来て嬉しかったvvグレンラガンはずっと熱いぞ!構って下さった皆さんも有難う御座いましたvv(^▽^)

そんな感じではーやとは次はスペロマー!親分子分めっちゃ楽しみですvvお疲れ様でした!(^^)
-----------------------------

んで最近の事。やっと環境の変化に乗り出しました。やろうやろうと思って中々出来なかった事、いろいろ大変ですが、実現出来るように根性で行こうと思います。しかしおおおお余裕が無いよ…!!

余裕がない時は萌えに走るに限る。先日は和嘉とナンジャ二回目行ってきました!肉じゃが二回目はやっと成功したよ!嬉しかったvv(^^)あとガシャポンやってギルが出て、今回は日のライスバーガーと米英の倉庫デザート食べた!限定フード食べたかったメインキャラは結構食べたけど、一番美味しかったのはHEROバーガーかな…!

その後は英日についてモリモリ語ってきた!英日はジャスティスだという事を再実感\(^p^)/本当好き過ぎるねん…!いろいろシークレットな計画を立てましたvv海賊更に気合い入れて、スーツ新調しよう…!そわそわそわ。

アーサーは実はギルの次にかなり回数やってるんですが、何時も自分に納得がいかなくて、そんなキュアとかに上げないんです…。せっかくの思い出と頑張って上げても、いたたまれなくなって後に下げる(ゲフゲフ)しかし死ぬ程愛しいキャラなので、もっともっと頑張る…!!負けないぞー!

あ、ではではタイムリミットですので今日はこれで。写真は4月のあんこ誕で米英日!今週の土曜日は私米、ぱりの英、和嘉日で、秋葉原にて米英日だよ!ではお休みなさい(^^)

2010/4/18 TFT 「Axis Powers ヘタリア」
アーサー・カークランド>春 直樹 本田菊>もちもち餡子 アルフレッド・F・ジョーンズ>霧ヒトハ
nikki67
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
