ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  80

ふぉっふぉっふぉっ

これだから人生は面白い。

さてさてこんばんは!お母様に指摘されたが私は月末~月初によく不安定になるらしい(^q^)そんな時期を毎回乗り越えつつ、今日も元気ですうふふ(^^)

先日は紫妃ティーと一緒に仕事帰りにナンジャのヘタ祭り行ってきました!姫のご希望で突発で行ってきたんだけど、平日の夜はオススメです!めっちゃ空いてました☆(^^)初日肉じゃがが70分待ちだったって聞いて何処のネズミーやねんって思ってたんですが、ウチらが行った時は5分待ちだったぜ!(^3^/)ネタばれを控え気味に言うと、私達は二人ともパスタでした(笑)難しいよアレー!しかしマジつっこみ所が多過ぎて噴いた(^p^)イギギの所とか公式は英日&仏英大プッシュですね理解した(^p^)

来週の平日は和嘉と、再来週の平日はみかちゃんとなっちゃんとディナーです!楽しみやー!!(^^)友達っていいなハスハス!

さてさて軽くレポレポ。
----------------------------
◆5月29日は撮影会にてサンドリヨン合わせでした!私KAITO、まどかの白ミク、みるる嬢の黒ミクと☆(^^)カメラマンさんはノンさん、天野さん、しょーさん有難う御座いましたー!(^▽^)

前の日記にちょっと書きましたが、今回お誘い頂き二人のサンドリヨンROMのボカロ男性キャラをやる事になりまして!途中からのヘルプ参加なのでメインはあくまで可愛い姫君達なのですが、いざ撮影に参加して、エンジェル達に囲まれて……幸せでしたハァハァ(^p^)KAITOエセ過ぎてアレでしたが、また次も頑張るよー!しかしROMの撮影というのは一風変わっていて難しかったです…!!精進精進。楽しい一日でした!

◆5月30日は笹塚で英日軍服&スーツやってきました!私アーサー、クロエたん菊、カメラマンさんは真木さん有難う御座いましたー!(^^)

笹塚久しぶりだったけど良いね!軍服は廃墟でハードな感じで、スーツ和服は和室で撮れて、いろんなシチュエーションに興奮でしたvv眉毛は今回も例に漏れずあいたたただったんですが、素敵な菊と一緒に撮れて幸せだったよーvvクロエたんとはフィーリングと英日好きがめっちゃ合うのです!(笑)

アフタは真木さんオススメのラーメン屋さんとマックをはしご☆充実の楽しい一日でした!二人共お疲れ様でしたvv(^▽^)また英日と、あと親世代も宜しく!!たぎるわあああ。
----------------------------

そうそうこの英日の日に教えて貰った某英日の神、禿の人のブログとかpixvとかを見たんですが……もう本当神過ぎて泣いた。好き過ぎてどうしたらいいんだ…!!

んで今週は土曜に会社のバーベキューがあって強制参加で、日曜は晴海でグレンラガンです!私ヨーコ、はーやカミナで!熱いわー!!今からとっても楽しみですvvお会い出来る方いましたら宜しくすー!(^^)

では今日はこれで☆お休みー(^^)写真は3月アルシェリ合わせ後半にて!劇場版のライブでまた惚れ直しました。シェリル好きだあああ!!

2010/3/21 TDC 「マクロスFRONTIER」
シェリル・ノーム>春 直樹 撮影>しょーさんThanks!!
nikki66
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
