ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  8

寒くなった!!

ども!めっきり寒くなりましたね…!!プロジェクトが落ち着いたと思ったら予期せぬ
トラブルで納期が延びて、アイタタタな春です。いやあもう疲れたわ!!その上先輩
がいなくなって私一人でプロジェクト収束させるとか、何考えてんだアホーーー!!な
感じです。今日も黙々とプログラムを見直して修正してテストして、な繰り返し……い
つ終わるんだ…!!ちなみに職業はSEです(今更)

さて!日曜は所沢ミューズ行ってきました!(^^)デスノ合わせで自分ミサ、水月ちゃ
ん月とひろちゃん魅上と☆スーツなイケメンズに目の保養を頂きつつ、楽しく合わせし
て参りましたvv寒かったけど楽しかった!(^^)また宜しくねーvv構って下さった皆さん
も有難うでした!

所沢ミューズは初めて行ったんですが、広いね!自然が多くあって、遙かやラメに一番
合ってるなと思いました。何故か修学旅行な一団がきてて羞恥プレイを食らいましたが
(アイタタタ)、行ってみて良かったです!

そして16日は豊島園にて、ガンダムSEED暁四人合わせです!自分カガリ、廃アスラン、
秋良キラ、朱絢ラクスと☆わーわーめっちゃ楽しみ!!(^▽^)vv思えば暁を初めてやっ
たのも豊島園でした。自分ラクス、かよキラ、廃アスランで合わせしたね!(^^)今回も
気温は寒いですが、萌えで頑張る。宜しくね皆vv(^▽^)

そして次の23日は、晴海でガンダム00二期制服4人合わせ!念願の二期初出し!
!あああもうウズウズウズ!!四人お揃いで制服を作ったので、一層楽しみですvv
(^▽^)/自分ティエリア、廃ロックオン、秋良アレルヤ、朱絢刹那という二週連続萌え
合わせ!当日晴れろ!この四人で初一期マイスタ合わせの日は雨だったの
で…!!祈るばかりです。

話が飛びまくりですが、今月のアニメ雑誌を一通り見ました。去年ハロウィンだったから
今年はクリスマスだと思ったんだよ。思ったんだけど…!!ハロウィンの方がまだアレル
ヤの扱いが良かった気がする!(笑)なんだあのトナカイ!!(笑)可愛いんだけどいた
たまれない…!!アーデの照れ顔に萌えるより先に、やはりトナカイに目が行ってしま
いました(遠い目)00本編の方は毎週欠かさず見てますが、沢山語ってらっしゃる方が
いるので、さしあたって今週の一言!アレソマは可愛い!可愛いが認めん…!!ああ
あでも可愛い…!!(何)

ではだんだん収集がつかなくなってきたのでこの辺で。写真は先週のアリス!夜景が
綺麗だったvv次は撮影会でね!(^^)

2008/11/2 晴海 不思議の国のアリス(オリジナル) 帽子屋>廃児 アリス>春 直樹
 白兎>キリリ 撮影>りょうさんThanks!!
nikki3
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
