ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  79

スクロォルバァアアア!!

どうも某ヘタ乙女ゲー作者様のドSっぷりに、スクロォルバァアアア!!と叫びつつも、見事にハートをゲイツされまくりな私です。何の事か気になった某ヘタ乙女ゲーが楽しみな同志達は、今すぐpixvにてゲーム名を検索するといい!あ、18歳未満は見ちゃ駄目よ☆ちょ、もうどうしたらいいの祖国も男前でアルも天然わんこでアーサーが期待を全く裏切らない鬼畜エロ大使…!!!(ハァハァハァ)まさかアーサーとアルと3……まで……ああああ(落ち着け)本当夏コミで絶対買い逃したくない!!いっそ根性で始発で行こうか!

ヘタドリームは携帯もPCも良いのはほとんど発掘してしまったので、この乙女ゲーがめっさ楽しみでたまらんす(^p^)私ドリーム以外でも普通のも合わせて読み物はいろいろ好きで、次から次へと読んでしまうので、楽しみがすぐに切れてしまうんです…!萌え供給する読み物は言わずもがな、知識を吸収する読み物とか一般文学とか、他も多ジャンルに渡って読む。まあいろいろある最近ですが、こういう面白いものに恵まれた環境も幸せの一つだなあと思う今日この頃です(^^)

あ、イベレポGO!
------------------------------
◆5月23日は枢軸合わせでした!私が菊、いさこちゃんのフェリ、もげちゃんのルートで軍服の枢軸vv

この日はめっちゃ楽しみだったのに朝からずっと雨で…!!話し合いの結果、急遽晴海からジャックに変更しました(;;)しかし雨にも負けず、とっても楽しかったです!(^^)

フェリもルートも可愛いしカッコイイしで、爺は本当幸せでした!(^3^/)vvいさこちゃんとは初合わせなのに、いさこちゃんもげちゃん二人の話しやすさ&楽しさに、自分最初っから全開だった(^p^)自重が消えた(^p^)←

晴れた中で3ショ撮れなかったのは凄く残念だけど(;;)、アフターも楽しくリベンジも決まったし!充実した一日でしたvv二人共いろいろ有難う~!(^▽^)また次も宜しくねvv次は三人で学ヘタ悪友が決定!自分兄ちゃんでプーと親分と学園デートしてくるぜ(^3^)/☆祖国もリベンジの時までに更に改良を…!!二回目なのに所々ボロボロだった(^q^)
------------------------------

と、こんな感じのイベントでした(^^)☆後この日は念願のハロウィン親世代合わせも決定!ひゃっほおおお楽しみだよ!!いさこちゃんクロエたん宜しくね!(^▽^)vvもげちゃんと前からの約束のWIMも夏に!楽しみだああ!!(^3^/)vv

では今日はこれで寝る!あ、三巻は特装版買ってやっぱり萌えまくりました(^^)もうみんな可愛過ぎてどうしたらいいんだ(^^)写真は連合合わせのピン!三巻と某HEROどっキュン動画でアルが急上昇中です。フレンド達私のためにちびor幼少アルを激写させてくれ…!(ハァハァ)

2009/11/28 晴海 「Axis Powers ヘタリア」
アルフレッド・F・ジョーンズ>春 直樹
nikki65
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
