ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  78

暗いのは駄目だ!

明るく行こう明るく(^^)落ち込んだ後の日記を見ると恥ずかしいわ…!!

なんか先週と今週は一週間が長く感じました!昨日は仕事の後にクロエたんとご飯した!(^^)運良く池袋の執事喫茶の予約が取れたので、二年くらいぶりに執事喫茶と、カラオケも行ってきたvv執事いいね…!!ロマンスグレイなおじさまにときめき(^p^)三次元でモノクルが似合うリアルおじさまを初めて見た……。

あとやっぱ接客が良いお店は良いですな(^3^)/vv私は大学時代長いこと某ファミレスでウェイトレスをやってまして、接客は厳しくしつけられたので、いつも気にするのさ!あ、勿論いらっとなっても表には一切出しませんが、アレな接客だと「ちょ、おま(^^)」です(^^)

こっそりウェイトレス時代、接客で表彰された事もあるんだぜ…!主におば様にもてもてでした(^^)←
なんかアレやねん、電車とかで知らないおば様とかによく行き方を聞かれるタイプです。

さてさて今日は一日お休み!朱絢と地元で昼ごはんを食べたら、のんびりいろいろやるぞー(^^)日曜は晴海で枢軸!の予定が、雨…だと…!?きいいい出かける時に限ってなぜ!!晴れろぉおおおお。来週以降は予定に書いてない土日でも会社のバーベキューとかがあって、次の一日休みは6月20日しか無いという。あれ、一ヵ月後(^q^)

しかし絶対6月に有休取って、平日ヘタ池袋ツアー行くんだあああ!!池袋はヘタ祭りが開催され始めていました(^^)こっそり写メ撮ってしまいました厨二ですyes!!あーやばいもうゲイツされまくった。そして池袋ポスターとかの配置があまりにも英日過ぎてクロエたんとふいた(^^)もう来週は映画ツナギの英日やるしかないね!メージュ表紙ポーズやるか(^^)←

では今日はこれで!写真はバレンタインの時のWIM☆来週はサンドリヨンでKAITO初出しする!(^^)

2010/2/14 TFT 「VOCALOID」
初音ミク>春 直樹 KAITO>灰谷暁弥
nikki64
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
