ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  77

なんという苦行なことか

いやあ人生いろいろあるね。絶対なんていい意味でも悪い意味でもないんだとまた実感。落ちて上がっての繰り返しなんだなあと。畜生め、私の安らぎの場所は何処に…!!

あ、最近いろいろあったんでさしあたって笑いたくて、評判がよかった銀魂の映画を突発的に見てきました(^^)良かったよー!!アニメちゃんと見てなかったんだけど、劇場版はまた迫力が違うね!劇場オリジナルギャグが面白かった(^3^/)vvあんなこと出来るのは銀魂だけだよね!オススメです(^^)ア○スは3D眼鏡オンザ眼鏡で見たらまったく3Dにならなくて、ただ暗くなってぶれただけだった(^q^)眼鏡外して見たら、あまりのぶれに集中出来なかった(^q^)しかし映像とか世界観は良かったです!

今日は映画の他は美容院と美味しいモノ食べて、スカート2着と靴を購入!最近寒いから新しい上着と新しいトップス、新しい鞄も欲しいなあ(^^)あとコンタクトの新調と眼鏡の新調をしたい!ジルでとっても可愛い眼鏡があったのですvvしかし赤ピンクの太フレームとか初挑戦過ぎてどうなんだ(^^)つるこ、みかちゃん辺りに是非見極めて頂きたい!買い物行こうぜ(^3^)/☆しかし金がどんどん消えるな(^^)

まあそんな感じで他にもいろいろしつつ私のオフは過ぎていってます。ゆったりまったり(^^)早く上がるように適度に頑張ろー!!ちょ、おま(^^)的な事沢山ある、何も信じられなくて苦しい事沢山ある、しかし人生悪い事ばっかりじゃないよ!!また大好きな人達、大好きなみんなに触れたら気分も上がるよ(^^)絶望して落ちて、でも簡単な事で上がって。全ては矛盾ばっかりだけど、きっとまだ楽しいよ(^^)人生は面白いよ!!

おおおなんか変な事書いてしまった!で、来週からまたつめつめな日々が始まる!!先週と今週もいろいろつめつめだったが、土日ゆっくり休めると体力が違うな…!しかしゆったり休みは当分ない(^q^)夏、乗り切るぞ!!

ではではお休み(^^)写真はこないだのピン。キュアめっきり更新遅いですスミマセ…!しかしいろいろメッセージ等、有難う御座います!(></)

2010/5/3 東京ビッグサイト 「Axis Powers ヘタリア」
アルフレッド(にょたりあ)>春 直樹
nikki63
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
