ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  76

どうしたらいいんだろうか

たまらん…幸せ過ぎる…!!随分先の話ですが、今度菊の誕生日に英日オンリーが東京でやるんだってえええ!!!うあああ300SP右も左も英日…!!幸せに埋もれて死ぬ(^o^)本めっちゃ買う(^o^)コスも事前登録制であるとの事、和嘉と行く計画を立てました!(^^)vv海賊英と着物日で行こうかと!ちょうど海賊英のデザイン中だったので、更に力が入るぜ…!!どんなディティールでいこうかな(^3^)/vv

んで、GW終わっちゃいましたね…!お疲れ様でした!あっという間に過ぎて行った(^^)今週来週は土日ともコスお休み期間なので、ゆっくり休みつつオフを満喫しますvv水曜はつること映画見に行って、木曜はぱりのちゃんとご飯だぜー!ではではGW残りのレポを軽くGO。これで一先ず終わった!やばい笑いが止まらん(^^)

------------------------
◆5月4日は世界会議でした☆私のギル、ももちゃんのフランシスで継承で行ってきた!(^^)親分は急な売り子のお手伝いで来れなかったので、また今度3人でも行こうね~(^3^/)vv

この日は暑かった!二人して汗がきつかったですが(笑)、それ以外は全て楽しかったです~!!(^^)朝の待ち時間はコルダトークやヘタ鬼トークとかで全然待った気がしなくてスムーズに入れたし!着替え終わって私はいろんなCPの本中心、ももちゃんはグッズ中心に買いまくったし!心行くまで買い物した後、コスSPでも沢山の方と交流出来たし!アフターも久しぶりに二人でトークしまくって楽しかった!(^▽^)あっという間の思い出に残る一日でしたvv

友達にも沢山会えて嬉しかったよ~vv初めましての方も本当に有難う御座いました!沢山のお嬢様方や大好きな作家さん方とお話出来て幸せでしたvvまたお会い出来ましたら宜しくお願いします!(^3^/)vv

そんな感じでお疲れ様でしたvv次の世界会議も楽しみー!

◆5月5日はGINNENN撮影A枠、B枠でした!

A枠はtmdさん!初めてのご依頼でしたが、いろいろ試行錯誤しながら楽しい撮影をして頂きましたvvあっという間の時間でした!有難う御座いました(^▽^)vvB枠は氷竜さん!GINNENNでも依頼有難うですvv(^^)何時もの通りいろんなオタ語りをしつつ(笑)、まったり楽しく撮影出来ました!コスは紗音、桃花、オリジナル黒猫でした☆また次も宜しくお願いします!(^▽^)
------------------------

さて今日はそんな感じで美容院でも行こうかと!髪切りたいー!!次のイベントは23日に多分晴海で枢軸です☆私の菊、もげちゃんのルート、いさこさんのフェリで!楽しみ楽しみ(^^)では!写真は3巻の表紙で悶えて発掘した連合合わせ☆

2009/11/28 晴海 「Axis Powers ヘタリア」
アルフレッド・F・ジョーンズ>春 直樹 アーサー・カークランド>蘭児 フランシス・ボヌフォワ>ソウ イヴァン・ブラギンスキ>もげ汰 王耀>もちもち餡子 撮影>真木さんThanks!!
nikki62
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
