ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  75

3巻やべえええ

国際展示場駅で初めてヘタ3巻の表紙ちゃんと見た!ちっちゃい画像しか見れてなかったんですが、ちょ、あれ破壊力すげえええ!萌え死ぬかと思った連合連合連合(ハァハァ)イギギの身長が右側過ぎて萌えた(^p^)あ、米英か仏英フラグですね理解した(^p^)しかし最近は右側ヒーローも好きだ←

本当こんな受け攻め逆転したのとか、攻めは攻め、受けは受けって一回好きになったら覆らなかった筈なのに…!!何と言うヘタマジック\(^o^)/右側ヒーローは仏米と露米と英米も美味しいと思います^^今日の世界会議はいろんなCP買うんだあああ!あ、今日は急遽予定変更で、仏兄ちゃんと二人で継承デートして参る!親分は人手が足りなくて売り子という名の出稼ぎに(></)また今度リベンジ宜しく!売り子がんば~(^^)しかし兄ちゃんと会議楽しみである!普通に普っていうか気持ちは仏とデートときめきという乙女で行く(^^)

……気がつけば今日は凄い電波な日記ですみませ…!!何か気分が高ぶってて眠れん。先にレポGO!

-------------------------------------
◆5月2日はGINNENN撮影でした!初の私服オンリーでファッション4時間☆tetsuyaさん有難う御座いました!(^^)コスとは違った感じでいろいろお話しつつ、楽しく撮影出来ましたvvまた次も宜しくお願いします(^▽^)vv

◆5月3日はビッグサイトでにょたりあ米英合わせでした!私アル、ぱりのちゃんアーサーで(^^)

ここんとこ3月のTDC、4月の晴海、5月のビッグサイトと今年は強風に当たる事が多くて涙目\(^o^)/しかし根性で頑張ってきたー!!念願にょたりあ米英、とっても楽しかったですvvイギギが美少女過ぎて萌えた!ツインテール眼鏡ニーソたまらん(^p^/)私はまた初出しでいろいろお見苦しい限りでしたが、今回も後悔はしていない…!!幸せでした(ハァハァ)百合百合(^^)←

ぱりのちゃんと合わせは二回目ですが、この日も凄く話しやすくて楽しくて、充実した一日でしたvv次は米英日と、チュニック仏英、海賊英西ちび米南!おおお楽しみ過ぎる!!学ヘタ仏、にょメリに加えて合わせするのがほぼ新作という(^^)しかし全部ずっとやりたかったやつなので、一緒出来て嬉しいです(^▽^)vv

あとこの日はお友達やお知り合いに沢山会えましたー!皆有難うですvv(^3^/)寒くて凍えてる時に友情で暖まったよ!!幸せだった(^^)声を掛けて下さった方々も有難う御座いました!
-------------------------------------

そんな感じでレポ終了!二時半なんでいい加減寝よう。写真はにょたりあ米英、先週の髭と眉毛からのチェンジ(^^)お疲れ様でした!

2010/5/3 東京ビッグサイト 「Axis Powers ヘタリア」
アルフレッド(にょたりあ)>春 直樹 アーサー(にょたりあ)>ぱりの
nikki61
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
