ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  74

GW突入!!

今日は一日OFF!そして明日から怒涛のGWです!(^^)レポからGO☆

---------------------------
◆4月18日はTFTで米英日合わせでした!私アーサー、あんこ菊、ひーしゃんアルで☆あんこ誕祝いで彼女のリクエストでした~(^^)

この日は三人でマイペースに楽しみました!お世話になった皆さんも有難う御座いましたvv(^^)写真もばっちり撮れたし、イベント中にお祝いも出来て良かったーvv喜んで貰えたのなら何よりです(^^)☆☆しかしひーしゃんのケーキがマジ素晴らしかったよ!アルフレッドが米仕様の蛍光色ケーキを作ってきてくれたんだぜ…!私用にも可愛いボックス仕様でケーキくれたvv色は面白かったけど(笑)美味しかった~!幸せでしたvv(^3^/)

そんなこんなでいろいろ面白くて楽しかった一日でした!皆お疲れ様でしたvv(^^)

◆4月24日はTDCで学ヘタ生徒会合わせでした!私フランシス、ぱりのちゃんアーサー、紫妃てぃーセーシェルで☆念願生徒会幸せでした~!(^^)

TDCこの日はそんなに混んでなくてバッチリ満喫出来ましたvv全員撮影への熱中っぷりが素晴らしくて久しぶりに600枚越えした!(笑)加えてそれぞれのカメラでも結構撮ってるんで、トータルでかなり行ったと思う…!萌えっこ達をカメコるの大好きなんで、お兄さん幸せでした(ハァハァ)

アーサーもセーちゃんも萌えた!!アーサーはかわいいかつカッコよくて植民地にして下さい状態だったし、セーちゃんは今回も可愛くて自慢の娘でしたvv私のフランシスは今までやったヘタの中で一番ヤバい感じで本当すみませ…!!でしたが、幸せだったので後悔はしていない…!!(ゲフゲフ)もっと改良するぞー!

クレープ食べたりイベ中もアフターも沢山お話出来て、とっても楽しい一日でしたvv懐かしのゲームとかアニメ系の話も出来てマジ滾った!ヴァイスとか卒Mとかやるべ…!(笑)また皆で合わせしようねvvお疲れ様でした!(^3^)

◆4月29日は晴海でギルエリ合わせでした!私ギル、まどかエリザで☆(^^)一緒にギルエリ念願だよー!

晴海は強風で混んでましたが、そんなのなんのその!非常に萌えてとっても楽しい一日でしたvvエリザを独り占めでバッチリ撮りまくったよ!(ハァハァ)途中からお世話になったカメラマンさん方も有難うでしたvvツーショも沢山撮って貰った~!(^^)この日のまどかエリザは可愛過ぎるかつドSで、まさに姉さんでした(笑)私フライパンで攻撃受けてとっても嬉しそうだった(^p^)←

一日沢山お話も出来てよかったですvvまたいろいろ語ろうね~!スカイプも待ってるよ☆お疲れ様でした!(^▽^)

---------------------------

そんな感じで今日から5月!予定がちょっと変動したんでいろいろ変えました~!また変更アリかもですが、今の所はこれで☆(^^)直近のイベント予定は3日ビッグサイトでにょたりあ米英合わせ、4日に世界会議で悪友継承!あとモデル予定はGINNENN撮影依頼を3つ頂きましたので、2日にB枠、5日にA枠、B枠!予定の皆様、どうぞ宜しくお願い致します(^▽^)vv

さて、部屋の掃除してこよう~~☆先日久しぶりに朱絢ちゃんと地元と我が家で遊んだんですが、部屋の掃除をちょっと怠っていたのであわわわわ。だが英日にハマらせる事が出来たのでよし\(^o^)/ではではまた!写真はTDCの学ヘタ!

2010/4/24 TDC 「Axis Powers ヘタリア」
フランシス>春 直樹 セーシェル>御巫紫妃 アーサー>ぱりの 
nikki60
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
