ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  73

乙女ラッシュ

おおおおおヘタ公式で乙女ゲー発売だと…!!!!?? 学ヘタで交流アドベンチャーらしいが、オトメイトということは乙女要素も期待していいのかと巷で大騒ぎです。昨日に引き続き何という私ホイホイ\(^o^)/幸せ過ぎて怖いぜひゃっほう!!しかし主人公がセーちゃんなら、普通にオリジナルの地味主人公の方がいいんだが…!セーちゃんは普通に仏セーとか英セーとか好きなんで、ドリーム的には別にして欲しいな~。しかしそれ以前に男主人公しか選べなかったらどうしよう…!!

そういう点も含めて、下のヘタ鬼作者さんの乙女ゲーの方が更に楽しみなのは変わらずです(^^)天下の公式も勿論めっちゃ楽しみなんですが、こっちは絵が凄く綺麗だし、イベントもたまらんものばっかりで…!!販売版はウフフな要素も入るんだって!(ハァハァ)例えば最初はそっけない挨拶だったろったまが、好感度上がると後ろから「だーれだ?」になるんだってよ…!!おあああああ(もだもだもだ)あと最初は男装で学園生活で、後に女とわかった時の反応が、キャラによって素晴らしいんだってよ…!!おあああああ(もだもだもだ)

3巻も発売決まったし、映画も公開!そんな感じで幸せ過ぎて頭パーンな日々です\(^o^)/コス予定のほぼ100%がヘタなんだぜ(^^)モデルかROMのお手伝いでしかヘタ以外やらない罠(^^)

あ、そうそう改めて告知忘れてましたが、撮影モデルはお世話になった方々から継続のご希望を頂きまして、GINNENNさんにてお世話になる事になりました~!既に一回目は終了しまして、次は5月5日です~~楽しみ(^^)vvご興味がありましたらコスプロフィールから詳細ご覧下さい(^3^)/

あとこっそりとまどかからお誘いをいただきまして、まどか&みるる嬢の白ミク黒ミクサンドリヨンROMに、KAITOにてお手伝いする事になりました…!!可愛い姫君達の為に頑張るよー!!(></)後からお誘い頂いた身なんで、メインはお二人であくまで自分の参加はちょみっとなんですが!今から楽しみですvv(^^)二人のROMは何時も可愛いし世界観も素晴らしいし、見ててとっても感動です…!!夏コミ発売の予定。

では今日はこれで!最近アーサー更に好き過ぎて生きるのが辛い(^p^)写真は桜市の!また来年も行きたい(^^)

2010/4/3 桜市&笠原小 「Axis Powers ヘタリア」
本田菊>春 直樹 撮影>しょーさんThanks!!
nikki59

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
