ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  72

君と脱出したい

おおお深夜までかけてヘタ鬼全部見ました…!!ずっと気になってたんですが、なかなか見る時間が取れなかったので、序盤だけ見てまして。その時はそんなにハマりはしないかな~と思ったんですが。つい最近に中盤まで見たら……もう止まらんかったです…!!最後まで見るとマジ泣き!!え、もう本当この国ら最高過ぎる…!!

オススメですので良ければご覧下さい!!(^3^/)最初の顔グラでくじけないでよかった(笑)序盤で止めずに最後まで見たが良いですよ!何とここでこんな事が起こるとは。ほあた最高過ぎる(^p^)

その上これでここの作者さんがヘタ乙女ゲーム発売との事……ドリームだぜ……生 き て て 良 か っ た\(^o^)/もう夏コミ一番の買いである…!!!絶対買うわあああ!!!(ハァハァハァ)ドリームに飢えていっそ自分で乙女ゲー作ってやるYOな勢いだったんですが、神が私の願いを叶えてくれた(^p^)

そんな感じでヘタ鬼好きな方今度語って下さい!(^^)あ、イベレポもGO。
----------------------------------
◆4月11日はプラザ平成でろったま兄弟合わせでした!私イヴァン、あんこナターリヤ、紫妃てぃライナで☆イベント会場はそんなに混んでなくて、比較的快適でしたね~(^^)雨も降らずばっちり満喫出来て良かったですvv

今回は三人にてリベンジ!妹も姉さんも凄くイメージに合ってて、兄で弟はでれでれでした(^p^)ハーレム過ぎて幸せ(ハァハァ)私ももっと改良するんで…!また三人で、楽しみにしてるね!!(^3^)/

あと今回もお友達とかお知り合いと沢山お話出来て嬉しかったですvv毎度私なんぞに構って下さって感謝…!!アフタは紫妃てぃーと、ひーしゃん、蘭児も合流して四人で☆楽しかった!(^▽^)皆お疲れ様でしたvv
----------------------------------
ではでは今日はこれで!次のイベントは日曜にTFTで米英日合わせです~私英(^^)お休みなさい!

2010/4/11 プラザ平成 「Axis Powers ヘタリア」
ナターリヤ>もちもち餡子 イヴァン>春 直樹 ライナ>御巫紫妃
nikki58
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
