ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  71

桜市

こんばんはー!桜も散ってきちゃいましたね…!しかし今年はばっちり桜を堪能しましたvv(^^)イベレポGO。

-------------------------------
◆4月3日は桜市&笠原小で菊湾合わせでした!私が菊、湾ちゃんまどか、カメラマンさんはしょーさんで!(^^)

ここのイベは初開催らしいんですが、ロケーションとかいろいろ良かったですー!桜が満開で素晴らしかったvv小学校の中も素敵な所を見つけて、こっそりと菩提樹った(笑)二人で撮りたかった写真いろいろ撮れて、凄く満足な一日でしたvv(^▽^)後ここ一人600円のタダ券貰えて、桜市で買い物出来るんだよー!まどかと桜餅、たこ焼き、お団子とか買って食べまくった(^^/)おばちゃんが苺大福もオマケしてくれたvv(^^)地元の皆さんとってもいい人でしたvv

んで、この日のまどか湾ちゃんはもう桜の妖精でした(ハァハァ)兄妹な感じでお兄さん幸せでした(^p^)自分の菊は、初出しでまたいろいろ難しかったです…!次の枢軸合わせまでにもっと改良をば。しかしどうやってもこけしになる\(^o^)/

アフタは4人になっていろいろ語ったー!次の合わせは29日にギルエリだね!楽しみですvv(^^)皆お疲れ様でした!
-------------------------------

写真はこの時の!今週のイベはプラザ平成でロシア姉妹合わせです☆この間のリベンジで私イヴァン、紫妃ライナ、あんこベラ(^^)ではでは今日はこれで。

2010/4/3 桜市&笠原小 「Axis Powers ヘタリア」
本田菊>春 直樹 湾>まどか 撮影>しょーさんThanks!!
nikki57
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
