ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  70

華は櫻、君は美し

某アーティストの曲の朝菊動画がエンドレスですこんばんは。また昔のヘタ動画をチューブで漁ってるんですが、本当名作多過ぎだろ…!!何度も見返しまくり。朝菊合わせでは動画大活躍でした\^o^/どうも厨二病です大好きだ\^o^/←

良い作品って本当テンション上がるんで!!明日は菊湾にハマったきっかけ、菩/提/樹動画な感じで行きたいと思っている(^p^)既ににまどか嬢には動画を見せて洗脳済みさ…!!(うふふ)あーめっちゃ楽しみです!!あ、会場ですが桜市&笠原小イベになりました!ここ凄く面白いロケーションっぽくて、今からドキドキです。うおおお着物も買っておけばよかった…!!

そうそうもう4月1日、新年度ですね!エイプリルフール巡りするの忘れた…!!さしあたってIちゃんの日記の仏中心コスオンリーイベ告知に、嘘だ嘘だと思っていながらやっぱり騙された(^p^)しかしオンリーとかは出来るものなら開催したい勢いです…!!以前先輩のDグレオンリー主催を手伝った時、めっちゃ楽しかったな~(^^)大学の部メンバー総出で手伝って、私はレイヤーだったのでコス系を取り仕切っておりました。あ、ちなみに演劇部(^^/)全体と一部キャラ中心は大手がやってるので、それ以外の愛しいCPとか限定オンリーで…!夢だがね!(^^)

では今日は寝る☆ああ久しぶりにネズミーランドに行きたい!イースターイベント面白そうだよ~~。写真はもういっこ英日!私この日本田さん見過ぎでした^^

2010/3/27 秦野 「Axis Powers ヘタリア」
アーサー・カークランド>春 直樹 本田菊>和嘉 撮影>有希智さんThanks!!
nikki56
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
