ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  7

不思議の国の

ども!週末は三連続行って参りましたー!!んで体力が尽きて火曜は会社を休みましたヒャッホイ!!(駄目な子)今日はもりっとお仕事して参りましたよ☆自分は良い上司と先輩と同期と後輩に恵まれてるな~と思う今日この頃です。

軽くレポを!1日は氷竜さんに依頼頂いてCHARM撮影でした!何時も有難う~!(^▽^)vv今回は初出しのアナザーブラッド、お借りしてPiaキャロG.P.ブラックローズタイプ、スターデイトのシェリルをやってきました☆☆今回もあっという間の四時間だった!次も楽しみにしてるねvv(^^/)

2日は晴海でオリジナル不思議の国のアリス合わせでした!自分アリス、廃の帽子屋、キリたん白兎と(^^)☆帽子屋×アリス合わせは春にやったけど、三人揃うのは久しぶりだったね!衣装制作による帽子屋さんの重役出勤がありつつも(笑)、最後には集合もツーショもピンもバッチリ撮れて良かったですvvしかし勿論まだまだ撮り足りないんでリベンジ決定!次も宜しくねー!!(^▽^)vvスチルスチル!!(内輪ネタ)お世話になった&お声掛けて下さった皆さんも有難う御座いました!(^^)

しかし毎度の事ながら二人ともナイスセンスだよ…!!エロスなドS帽子屋と小悪魔な白兎にハァハァした!!(幸)そして今回は、三人とも示し合わせたかのようにアダルティーバージョンアップしておりました(笑)オリジナルの強み!って事で全員いろいろ改良して挑んだのですが、アフターで写真を見ると、みんな意図せず年齢が上がってる事に爆笑…!!次回にUPしまっす☆

三日はMOMOちゃん海華ちゃん倖ちゃんひなこたんとカラオケ&語りに行って参りました!全国は前日に熱を出してしまったため、大事を取ってお休みしました(><;/)いい行きたかったー!!しかしお陰様で、前日キリたんから貰ったお薬を飲んでゆっくり寝た事で、昼にはバッチリ回復しました!(^^)で、秋葉原でカラオケした後ジョナで語り☆☆カラオケも熱かったし、いろいろお話出来てめっちゃ楽しかったす!!(^^)また次会える時を楽しみにしてるねvv

で、次のイベントは9日に所沢ミューズでデスノートです!自分ミサで水月ちゃんの月とひろさんの魅上と合わせvv宜しくね!(^^)他にも決まった予定更新しました☆どれも楽しみ過ぎる!!

では今日は寝るっ。お休みなさい~~。

拍手返信>>>>>
MOMOちゃん>有難う~!!先日もめっちゃ楽しかったよ!私も後で貼らせて貰うね!(^^)これからも宜しく!!(^▽^)/vv

2008/7/6晴海 VOCALOID 初音ミク>春 直樹 KAITO>廃児 次のボカロは1月!(^▽^)vv
nikki2
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
