ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  69

海賊紳士

海賊なカークランドさんは本当ドSでカッコいいと思うよもだもだもだ(悦)海賊紳士ドリームと見れば読み漁ってる今日この頃。イギギ似合わないのは重々解ってるが、愛故にパイレーツはやってから引退したい…!!私ヘタは好きなキャラ多過ぎるんですが、敢えて言うなら一番はやはりアーサーである。海賊紳士な元ヤンのエロ大使、現ヘタレ不憫。全てがたまらん…!彼は何処まで私を萌えさせるのかハァハァハァ。

さてさて、先にイベレポ!
----------------------------------------------
◆3月27日は秦野で英日合わせでした!前半軍服、後半アニメ絵コンテ集3表紙合わせ☆私のアーサー、和嘉の菊、カメラマンさんは有希智さんが付き合ってくれました!(^^)

桜と良い撮影環境を求めて三人で遠出したんですが、当日めっさ寒くて桜ほとんど咲いてなかった…!!(笑)しかし遠くのイベントまで来た甲斐はあって、落ち着いた環境で良い写真沢山撮れましたvv一本だけ綺麗に咲いた木もあったし!良かったですvv

この日は英日な写真沢山撮ったー!!和嘉の菊めっちゃ可愛いカッコよかったよ~vv私のアーサーはいろいろ頑張ってもアレな感じでしたが(^^)幸せでしたvv絡み等はイベントなんでそんな撮ってませんが、妄想を適度に自重なしで撮ったら、ナチュラルな表向きでない写真ばっかりになりました(^p^)まさに絵コンテ集3のあんなノリでした\^o^/公式であれはたまらんかった。

そんな感じでアフターまで三人でとっても楽しい一日でした!次は米英日で私が米!よろしくね~vvお疲れ様でした!(^▽^)

◆3月28日は初のGINNENN撮影でした!アル、ヨーコ、ハルヒ制服を綾風さんに撮って頂きました☆(^^)

あっという間の楽しい時間を有難う御座いました~!!(^▽^)また次も宜しくですvv環境的には、初のGINNENNはスタジオがいい所でしたね…!明るくて綺麗。レンタルとかにもオススメですよ!(^^/)
----------------------------------------------

そんな感じで時間がないので今日は寝る!今週は土曜に桜市&笠原小イベで菊湾合わせですvv私が初の菊…!おおお湾ちゃんのために頑張るよ!!ではではまた!

写真は英日の☆私の手自重(^^)

2010/3/27 秦野 「Axis Powers ヘタリア」
本田菊>和嘉 アーサー・カークランド>春 直樹 撮影>有希智さんThanks!!
nikki55
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
