ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  68

おおおう

また間が空いてしまいました…!!この一ヶ月久しぶりに愛しいフレンド達と遊んだり旅行行ったり遊んだり。とっても幸せで楽しかったですやっほい!(^3^/)vvみかちゃん、つるこ、ゆかり、ゆか姫、なみ!有難うぉおおお!!!また近い内に会おうね~!!(^^)今週はなべこと遊ぶぜ(^^)vvしかし最近周りが恋のピンク色ばっかりである(笑)いいんだ私はカークランド卿という運命の相手がげふげふ。いや恋愛話は楽しいですYO!ショッピングとか美味しいもの食べたりとか温泉とかエステとかも。一般女子楽しい(\^o^/)

んで、そこら辺に伴って、夏のコス予定をちょっと自粛させまして。まだまだ楽しい事も沢山あるんですが、そろそろ人生掛けて打ち込むモノに力を入れたいと。さんざん延びに延びましたが、いい加減マイペースに落ち着こうと。あ、勿論今あるお約束とかお話は超楽しみなんで!新しいのも勿論話が盛り上がったら一緒にやりたいし!要は、自分の計画性を見直すという感じで(^^)私は昔から計画性と体力が著しく無いのですゴフゴフゴフ(吐血)自分に鞭打たなければ何も出来ん…何も成せん…!!頑張ろ!

さて、延びに延びたので簡易イベレポ☆
------------------------------------
◆2月14日はTFTでWIMカイミク合わせでした!私ミク、暁弥ちゃんのKAITOと~☆(^^)

当日は会場が何時もより狭くてめっちゃ混んでたんですが、何とか場所を見つけて撮りました!ツーショも沢山撮って貰ったvvバレンタインに素敵な暁弥兄さんと合わせ出来て、とっても思い出に残った一日でしたvv楽しかったよー!(^3^/)

友達やお知り合いにも沢山会えた!マフィンもお世話になった皆に渡せて良かったvv毎年一回だけ、不器用ですがちゃっかり手作りを用意してまして…!何時も皆様有難う御座います!!(></)皆の優しさで生きているよ!

◆2月21日はCHARM撮影で炎竜さんに撮って頂きました!コスはtiara制服、ハルヒ制服、シャーリー水泳部喫茶☆(^^)

実はこの日はずっと在籍してましたCHARMの最後の日で!思い入れのある所だったので、最後の日に依頼頂いて非常に感慨深かったです(;;/)今回もとっても楽しいあっという間の4時間でした!炎竜さん有難う~また宜しくね(^▽^)vv

◆3月7日はプラザ平成でうみねこ合わせでした!私紗音、朱絢が嘉音☆(^^)

朱絢と合わせするの超久しぶりやんなあ…!!しかし最初から最後まで、とっても楽しい一日でしたvvずっとやりたかったうみねこを一緒に出来て嬉しかった!嘉音似合ってたよー!!(^3^/)vv

イベント会場はこの日も混み混みでしたが、運良く綺麗に沢山撮れた!幸せvvしかし初出しな自分いろいろアイタタだったのが残念過ぎて…!またリベンジさせておくれ~!(><;/)

アフタは地元帰って焼肉をつつきました☆近況とかいろいろ沢山話した!!また近い内に会おうね~(^^)お疲れ様でしたvv気心知れたフレンドはやっぱり良いな!(^3^/)

◆3月21日はTDCでマクロス合わせでした!スターデイトアルシェリで、私シェリル、暁弥ちゃんアルトで☆カメラマンさんはしょーさんが一日付き合ってくれました、有難うです!(^^)

この日は雨予報だったのが、晴れて良かったvvしかし強風の襲撃を度々受けました…!!おおお春一番あなどれん。写真は遊園地でデート風にいろいろ撮ったvvホットドックネタもばっちり撮れて満足さあー!(^3^/)

後半は各自夜撮影で好きなのを、という事で、私はライオンOPシェリル、暁弥ちゃんはジャンさんでした!光の魔術師の技を見た…!!素敵な夜写真に感動しました!(></)

いろんな方とも会って、いろいろお話などしつつ、楽しい一日でしたvv暁弥ちゃん、しょーさんお疲れ様でした!また次も宜しくね~!(^▽^)vv
------------------------------------

コス関連はこんな感じですな!今週の合わせは土曜に遠出して秦野イベントで英日です!和嘉と有希智さんとバリバリ撮影して参る!いろいろ計画を練ってて、今からめっちゃ楽しみですvv厨二病上等である…!!(笑)

ではではこれで!またですー(^^)写真は最後のCHARMの!

2010/2/21 CHARM 「涼宮ハルヒの憂鬱」
涼宮ハルヒ>春 直樹 撮影>炎竜さんThanks!!
nikki54
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
