ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  67

美しい名前

今日は暖かかった!心も暖かかった(^^)vv年末から本当につい最近までめっちゃいろいろ辛かってん、限界だったんだんですが……ああやっぱり今日も生きてて良かった!!(^3^/)vvそう思える今は幸せ(^^)

生きている以上、日々の苦しい事は逃げられず、いっぱいっぱい辛いのはずっと変わらない。けど、そこに幸せを見つけるのは、それを幸せに変えるのは、自分しかいないんです。必要とされるのって嬉しい。ここにいていいって嬉しい。いろいろあって今の自分があって、自分が幸せだと感じる瞬間があるのなら、自分が通ってきた道は、決して間違いじゃないんです。ね(^^)まだ回復途中ですが、もりもり行くぞー!!頑張りましょう!!

さて毎度ながらいろいろ予定変更ありまして!変更になったコスのみんなは、今回は残念ですが是非またリベンジ宜しく!(></)☆仕事とかがんばー!んで、明日の夕飯は姉ちゃん夫婦とステーキを食べ、今週の土日は高校の友達、大学の友達、職場の友達と遊んでくる!!(^▽^)vvお誘いとか皆有難う~!狙い済ましたようにそれぞれ頂いたのが同時だった…!!(笑)私もめっちゃ会いたかったよー!(^3^/)vv久しぶりに土日まるまるオフ予定、充実した休日を過ごすぜ!!

話し変わって、最近はまたいろいろ新しい物に挑戦したり、新しい楽しみを発見したりしています。仕事系では、やっと最近始めた新技術に慣れてきました…!夏にはこれを軸に事業展開の力になれるようにと……いう事ですが……うん!!やるしかないんだよね…!(遠い目)しかしこういうSE系技術だけじゃなくて、語学、特に英語をもっと本格的にやりたいなー!!今の仕事じゃなかったらアーサーの国に行きたいよ…!!あと久しぶりに茶道やりたい。華道もお免状持ってるんですが、茶道の方が好きで!心が落ち着く(^^)お茶菓子食いたい←

オタでは時間ある時に年末にゲットしたDSでDQ9をクリアし、現在DQ6をやっている!うん、ムーアさん強すぎ(^^)左手と右手どうやって倒すんですか。ザオリクとかおおおおい!!な感じでさっき投げ出しました(^^)ちなみにテリーとミレーユが好きでパーティにほぼ入れてるんですが、ハッサンの強さの方が放置しておいてもパねえ罠。いや好きなんですが、彼はビジュアルがね…!!←

あと最近よう○べ動画で昔の名作ヘタ動画を漁っている。よう○べってほとんど見てなかったんだけど、ニコで消えたの沢山あるんだね…!!英日ヤバイ好きだああああ。美しい名前で号泣ですよ。英日桜ロケもしたいいい。米英もなんかいいのないか…!!最近見つけられないので、今日の写真は前の米英を投下!

そんな感じで今日は風呂入って寝る!レポはまた今度☆来週はプラザ平成で朱絢とうみねこ紗音の予定!おやすみなさいvv(^^)あ、日記拍手とか下さる方、いつも有難う御座いますー!!(^▽^)

2009/11/15 ロケ 「Axis Powers ヘタリア」
アーサー>蘭児 アルフレッド>春 直樹 撮影>有希智さんThanks!!
nikki53
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
