ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  66

答えはjaしか認めねえ!

あーギルに結婚申し込まれてええええ!!!なドリーム読んで今日も妄想爆発ですこんばんは春です(長い)いやもう毎度毎度お前らあああ!!!みたいな事ばっかりですが、こんなんで死ぬ訳には行かないので必死で頑張ってるぜ。くっそうもっともっと成長しよう。この世に生まれて、今確かに自分はここにいる。ここに生きてるんだから、死にそうな顔をしてる訳にはいかない。笑って生きなければ。

しかし荒んだ心の癒しに休憩の合間に携帯ドリーム読んだりしてるんですが、なぜにドリームのギルはこんなに男前なのか!!ヒロインを不器用ながらも優しく包み込んで道を指し示して、惚れるパターンの多い事。あああギルもアーサーも選べん(もだもだもだ)さしあたってヘタドリームとか読む方は是非お友達になって下さい←

周りめっちゃ少ないんだよね…!!本当HOMOもノーマルも百合も大好きなんですが、ドリーム一番は譲れん…!!

とまあそんな感じであいたたたな事をつらつら書いてしまいましたが。あ、予定更新しましたー!最近合わせメンバーのご都合により延期とかになってしまったやつをいったん整理した!ちなみに今週はグレンラガン合わせだったんですが、はーやのお仕事のご都合でまた次回に!悪友、はーや、また次よろしくねー!!(></)

しかし最初に日程を変更して貰ったメンバーや、今週行くって言った方は申し訳ないです…!(;;/)今週はこの機会になんか動きやすいコスして素敵さんをカメコで行きたいなと思ってたんだけど、仕事の状況が辛くて無理かもしれなくて…うううゲフゲフ。ちなみに家帰るの大体11時台くらいで、これ書いてるの2時なんだぜ!!寝るべきだよね!!なんか逆に寝れなくてさ…!!ううーん。イベント行かなかったらオフの友達と遊ぶか、いろいろ溜まったこと片付けるわ!

まあ一応布団に入ろー。では今日はこれで。おやすみなさい。

2010/2/7 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
アントーニョ>ソウ ギルベルト>春 直樹 フランシス>MOMO 撮影>みーこさんThanks!!
nikki52
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
