ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

結婚結婚

やほ!昨日は仕事帰りにまどかとディナーして終電まで語ってきた!毎回時間足りない!いろいろ話せて楽しかったですvv旅行マジ行こうねー!女子力アップの旅で語りまくりたいvv(^3^/)さてエリザをギルで頂くかローデで頂くか悩み所である。楽しみハァハァハァ。

いやあしかし毎回同じような日記ばっかですが、文章にはなかなか表せなくて、毎日毎日いろいろあるんですよ。楽しい事も勿論あるが、おおお今年は厄年なのか…いろいろあってばたんきゅーです。今まで最終的には滞りなかった仕事で、大きな壁にぶつかったのが痛い。ただのドリームオタレイヤーですが一応プロなのに、自分の力が足りないのが辛い。ああアーサーと結婚退職したいぜ…!!←

ではまた先週のレポ☆
--------------------------------------
◆2月7日は悪友継承で撮影会でした!何時ものメンバー、私ギルベルト、ソウちんアントーニョ、MOMOちゃんフランシス、カメラマンさんはみーこさんでした☆みんな今回もお疲れ様ー!(^^)

この日は前からの約束だった武器持ち悪友!だったんですが、親分が体調を崩してしまって斧が間に合わず…!完璧にはできなかったんですが、それはまた4月にリベンジで☆この日はこの日でいろいろ撮りたかったやつ取れて、とっても充実した一日でしたvvいやあやっぱりこのメンバーいいわ~!!楽しい!(^▽^)vv

悪友で作戦会議とかお茶とかディナーとか他にも撮ったんですが、あれだ、今回は更に全員相当悪くて強かったです(笑)みんな感想一致で極悪である…!!そして毎度のことですがこいつらなんというドS(笑)リアルでお茶菓子の準備とかは兄ちゃんがして、親分は主に食べて、洗い物はギルってか私だったんだぜ!他にも「ギル前の方で自分に陶酔する感じで話してて、親分とお兄さん後ろで冷たい目で見てる!」みたいなリクエスト写真とか(^p^)だがしかし自分ドMなので良しとしよう←

そんな感じでアフターもいろいろ語って、お疲れ様でしたー!!みーこさん今回も素敵な写真沢山ありがとう!!(^▽^)vv次は4/11のドイツ村で武器リベンジ、あと5/4の世界会議にこの悪友継承で行く事になりました!わーいみんなで本買う(^3^/)vv次も楽しみですvv
--------------------------------------

あと予定をいろいろ更新しましたー!あれ、おかしいな新年度の4月からは余裕を持った……持った予定を……余裕……(ゴフゴフ)いいんだ全部楽しみだから!!(毎度)

新しいキャラだと4月に仏英セーで仏をやる事になりました!髭と胸毛頑張るわ!!英とセー宜しくですvvあと5月ににょたりあ米英で米!にょた米英ずっとやりたかった!英をカメコりまくるよvvあとボカロ悪マリンをソウちんと!PV見せてリクエスト頂いた!私がスカートの方☆悪マリンいいよねvv(^^)全部気合入れて準備するぞ!!楽しみですvv

では今日はこれでー!写真はこの間の新大陸!米英は辿ってきた道の全てが愛しい(ハァハァ)

2010/1/10 TFT 「Axis Powers ヘタリア」
アーサー>春 直樹 アルフレッド>もちもち餡子
nikki51
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
