ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  64

きょうだい

ども!ここ最近自分の将来について思う所があってもだもだする毎日です。ステップアップとか。転職とか。んーー。早くすっきりしたい。今の会社は環境とか人間関係とかはとってもいい所で。でももっとステップアップする為にはちょっと辛い感じで。うーーーーん。落ち着いて考えよう。

さてイベレポ!
----------------------
◆1月31日は豊島園で兄で弟合わせでした!私イヴァン、紫妃てぃライナと!(^^)あんこナタは当日お熱を出してしまい欠席で…!!今回は残念だったけど体は大事に!よく休んでねー!!(></)

そんな感じで気を取り直して急遽二人でとしまデートだったんですが、もうめっちゃ楽しかったですー!!(^▽^)姉さんにロ○アちゃーんとか呼ばれる度にときめいた!何このエンジェル!!可愛さもナイスバストもまんまでした(でれでれ)ここの姉と弟も大好きなので、とっても幸せでしたvvツーショも真木さんに撮ってもらったし!何時も有難うー!(^▽^)

イベントは撮影もお話も交流もばっちりして、とっても充実してました!いやしかし遊園地イベントみんな若い(笑)こんな似非イヴァンに勿体無いお言葉とかいろいろ有難う御座います…!!

アフタはたっぷり時間があったので、店二件はしごしてカラオケ行った!次の予定とかもいろいろ話したよ!二人それぞれの希望を出し合って、紫妃てぃのご希望ギルエリ、私の希望仏セー(笑)ギルももっとレベルアップして、新規で仏も頑張るよー!!セーちゃんに沢山セクハラしたいのである(ハァハァ)また次もよろしくね!(^^)
----------------------

写真はこの間のカンタレラ!次は二人で悪ノもやるぞー!(^^)

2010/1/17 撮影会 「VOCALOID(カンタレラ)」
ミクレチア>春 直樹 カイザレ>黒猫王子 撮影>みーこさんThanks!!
nikki50
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
