ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  63

2010年!!

明け過ぎました…!!今までで一番仕事が忙し過ぎてヤバかったですyes!何とか乗り切ったわ…。イベントは予定通り行ってました!レポを書く暇がまったく無くずるずる延びてしまいましたが…!軽くGO!

----------------------------------------------
◆12月31日はとなコスでプリキュア合わせでした!私サウラー、あんこイース、はーやウエスターと(^^)☆ラビリンス!!(幸)

前回が雨で流れた分、この日は皆で気合入れていきました!となの割には写真沢山撮れて嬉しかったvv極寒の中外にも出たよ…!根性根性!んで、イースとウエスター二人とも雰囲気がまんまでたまらんでした!!(^3^/)私のサウラー一式はイースに貸していただいたんですが、衣装のクオリティ本当パねかった…!!ありがとう~!(></)この日はプリキュア好きな方とも沢山お話出来て嬉しかったですvv

あんこ、はーや、2009年の締めに素敵な一日をありがとー!!またやろうねvv(^▽^)お疲れ様でした!

◆1月9日は晴海でマクロスシェリラン合わせ!私シェリル、まどかランカで行ってきましたvv2010年コス初めはマクロスでした!

まどかと二人で合わせは久しぶりだったので、もうバシバシ撮らせて頂きました!やっぱり可愛い過ぎる超時空シンデレラ…!!(悦)めっちゃ萌えつつお話も沢山して、非常に充実した一日でしたvvコス初め一緒出来て良かったよーvv寒さに震えながらも頑張って、ツーショ沢山撮れたし!百合ー!!←

アフタは美味しいパスタ屋さんでいろいろ語った!ますますまどかが好きになった一日でしたvvこれからも宜しくね!!(^▽^)次は日台(^^)お世話になった皆さんも有難うでした!

◆1月10日はTFTで新大陸合わせでした!私アーサー、あんこちびアルで☆(^^)

ずっとやりたかった新大陸合わせ!!この時の本家は犯罪的に可愛い過ぎると思います(ハァハァ)自分のアーサーは相変わらず頑張ってもアレだったんですが、エンジェルがめっさ可愛かったので万事オッケイ!!によによツーショ沢山撮ったよーvvあとこの日もいろんな方とお話出来て嬉しかった!何時もお世話になってる皆さんは勿論のこと、ヘタ好きな方皆良い人…!!毎回幸せです!有難う御座いましたvv(^3^/)

そんな感じで、次は草原とかでやりたいね!お疲れ様でしたvv

◆1月17日はレイノルズでカンタレラ合わせ!私ミクレチア、王子カイザレ、カメラマンさんはみーこさんでしたvv

ちょ、もう念願過ぎるカンタレラ…!!どれ位ごしの想いか!!大好きな王子と合わせ出来て、本当幸せでしたvv二人とも衣装とかめっちゃ気合い入れたよー!(^▽^)カンタレラの瓶とかグラスとかも王子が作ってきてくれた!初のレイノルズもすっごくいい雰囲気で、素敵な写真沢山撮って貰いましたvv有難うー!!(^3^/)

しかし本当カッコよかったぜ兄さん…!!(ハァハァ)PVに合わせた写真も沢山撮ったよ!いかがわしい感じも兄さんめっちゃ黒い人な写真も撮った(笑)撮影中も、行き帰りの車とかアフタもとっても楽しい一日でしたvv王子、みーこさんお疲れ様ー!!また次も宜しくねvv(^▽^)

◆1月23日はCHARM撮影でした!ラム、かすみ、オリジナルのナースをやってきました☆(^^)

スタジオが移転して初めての撮影だったんですが、駒込は狭かった…!でもお話しつつあっというまの楽しい時間でしたvv炎竜さん有難うですー!(^^)また宜しくvv

◆1月24日はTFTで継承普墺合わせでした!私ギルベルト、クロエたんローデリヒと!(^^)

クロエたんと二人合わせは初めてだったんですが、やっぱりフィーリングが合うし楽しいしで!とっても素敵な一日でした(^3^/)vvローデリヒさんめっちゃ似合ってるよー!!(萌)しかしこの日はいろいろな方とお話したりしてたらあっという間に時間が過ぎてしまい…!!貴族撮り足りないいいい!またやろうねー!!(></)でも沢山交流させて頂いたのも勿論とっても楽しかったですvv

次は菊合わせと英日だね!楽しみだよー!!また宜しくねvv(^^)
----------------------------------------------

そんな感じでレポ終了!今日は豊島園で私イヴァン、あんこナターリヤ、しきてぃライナと兄で弟合わせです☆そろそろ寝な…!!ではではまた!!(^^)写真は今年のコス始め☆

2010/1/9 晴海 「マクロスFRONTIER」
シェリル・ノーム>春 直樹 ランカ・リー>まどか
nikki49
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
