ソラノウタ

No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  62

聖戦一日目!!

無事終了しましたー!!参加された皆さんお疲れ様でした!(^▽^)軽くレポ~

--------------------------------------
◆12月29日は冬コミに米英の軍服で行ってきました!私アルと、蘭児アーサーと☆いやー素晴らしく充実した一日だった!(^^)

列が短くなってから入場したんですが、思ったよりスムーズに入場出来て早々と着替られた!着替えた後でばっちり米英デート満喫しました(^3^/)vvお目当てのところ限定は全部売り切れだったけど、新刊は全部買えた!満足!!買ったのは米日、英日、米英、独墺、普墺、普日、独普、西ロマ辺りです(^^)vvうん、一イベントでこんなCP入り混じりで買ったの初めてや…!他にも買いたかったのいろいろあったんですが、我慢しました!しかし予算は思いっきり超えてしまったコミケマジック。しかし後悔はしていないコミケマジック←

今回も大好きな作家さんに差し入れ渡せて嬉しかったー!!本当皆様お優しい…!!おおおおずっとファンです…!!広場で写真も記念に撮れました!構って下さった方、お話して下さった方等、有難う御座いました(^▽^)vvコミケは普段のイベントとは違う面白さがあるわ!この日は蘭児と一緒に、思い出に残る一日になりましたvvめっちゃ楽しかったよー!!有難うね!(^^)
--------------------------------------

んでそんな感じで今日はとなコスでうみねこ!のはずだったんですが(><;/)夜に相棒が前から悪かった腰をまたぎっくりとやってしまったという連絡があって、泣く泣く延期に…!!うん…まあこれは残念だがしょうがないし、朱絢は体大事になー!!また次のイベントで!(^^)

しかし行くと言った方達には申し訳ありません…!!;;お会いしたかった方たちも沢山いたので残念ですが(;;)また次の機会に是非!宜しくお願いします…!!

ですので今日はたまってた用事を済ませるぞー!!戦利品もじっくり読みたいし!!年明けに自作の新作が二つあるんで、今から頑張らな。あ、明日は予定通りとなコスTFTでプリキュアです!ラビリンスでサウラーやってるのでお会い出来ましたら宜しくですvvではではまた!お休みvv

2009/12/19 進修館 「Axis Powers ヘタリア」
ギルベルト>春 直樹 ローデリヒ>ソウ 撮影>真木さんThanks!!
nikki48
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。