ソラノウタ

No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  61

本家最高ぉおおおお

よいメリクリであった!今週また火曜から金曜までみっちり予定の外食しまくりでした…!!案の定一日休みの今日は死んだように眠った!でも温泉とかも行った!ひゃっほう!

22日は地元ーズと忘年会で久しぶりに語りました!恋バナが多くてやっぱり皆女の子やなあ女子力上がるなあみたいな感じでめっさ楽しかった!温泉とか今度みんなで行こうなー!あと年明けはMちゃんのお店で焼肉新年会なvv(^^)23日は親分とナイストマト合わせ!幸せだったーvvこれはまたレポで!24日はソウちゃんとあとお二人と地元でイヴ飲み!楽しかったーvv本名呼びは慣れなくて照れるな!(笑)またご飯食べようねvv(^^)25日は朝からお客さんの所行って帰りに上司に茶とかケーキ奢ってもらって、夕方から納会で夜飲み会!食べ過ぎた!しかし面白かった!今年も皆さんお話になりました☆(^^)

そんな感じの仕事締めで終わった訳ですが、こんな余裕があるのも今年まで…!!来年度からは更に気合入れて行かんとオンとオフがしっかり出来ません!頑張るぞぉおお!!来年も宜しくお願い致しますvv(^3^/)

さて溜まったイベレポを軽くGO!

-----------------------------
◆12月13日はベルサールで独普洪合わせでした!私ギルベルト、ひーしゃんルート、あんこエリザで(^^)vv前に書いた通り、二人が私のバースデーを祝って下さったんだぜ!!(幸)素敵なプレゼントに美味しいケーキ、萌えで楽しい大好きな二人!!とっても楽しい一日でしたvvわいわいしたよーvv

新会場の秋葉原は初だったんですが、新鮮な所でした!ちょっと予想より狭かった。でもいろいろ交流やお話も出来て、楽しかったです!!あんこもひーしゃんも萌えやねん!一人楽し過ぎ無い合わせ!!またローデリヒさんも呼んで一家でやりたいねーvvあと私のプーは新しく小鳥追加しました。ヒバード!←

また次も宜しくね!お疲れ様でしたvv(^▽^)vv

◆12月19日は進修館で継承合わせでした!私ギルベルト、相庭ちゃんフランシス、ソウちゃんローデリヒ、あんこエリザ、さえちゃんアーサーで!(^^)カメラマンさんは真木さんと有希智さんが来てくれました!とっても楽しい一日でしたvv(^^)親分は当日学校の都合で来れなくなってしまって…!また次回!

当日はめっちゃ寒かったんですが、皆よく頑張った!!根性で外で写真撮りまくりました!!良い写真沢山撮って貰えて嬉しいvv真木さん有希智さんありがとうでしたぁああ!本当感謝!!

本当皆で合わせ出来て嬉しかった&楽しかったです…!!みんなキラキラ輝いてました!!萌えである!また今度はレイノルズとかでリベンジしようねvvアフターも皆で魚民で飲んだ!熱く語りました!(^^)その後相庭ちゃんとあんことソウちゃんで二次会にも突入☆そして更に地元に帰ってソウちゃんと二人で三次会にも突入☆語り過ぎた(笑)

皆お疲れ様でした!!また次も楽しみにしてるねvv

◆12月23日はTFTで親分子分合わせでした!私ちびロマーノ、暁弥アントーニョで(^^)vv自分ちびとかアレですが、ずっとしたかった親分子分合わせ!めっさ幸せでした!ナイストマト好きだぁああ!!

親分もう笑顔が素敵でカッコイイねん…!!子分は終始デレデレでした。ツンの欠片もねえ!写真の時は頑張ったんですが、ロマは表情が難しかったです…!しかしこの日は身長差にちょっと萌えました!確か185センチと163センチ位の、25センチ差だったと……おおおおお(もだもだもだ)ツーショ見返してはによによである(^^)

沢山の方と交流も出来て嬉しかったです!!構って下さった皆様、お世話になった皆様、今回も有難う御座いました!!(^3^/)vvトマト好きな方多くて更に嬉しかったす!

アフターはプロントで!時間あっという間だった…!!またご飯食べようねvv(^^)次も楽しみにしてるよー!!
-----------------------------

そんな感じで次はとうとう冬の祭典です!!
以前にも書きましたが、変更なしで以下の通りです!

<2009/12/29>冬コミ
◆「Axis Powers ヘタリア」アルフレッド・F・ジョーンズ(軍服)
アーサーと
<2009/12/30>となコスTFT
◆「うみねこのなく頃に」紗音
嘉音と
<2009/12/31>となコスTFT
◆「フレッシュプリキュア!」サウラー
イース、ウエスターと

皆様お体にお気をつけてよい祭典を!ではではまた、おやすみなさいvv準備準備!

2009/12/23 TFT 「Axis Powers ヘタリア」
ロヴィーノ>春 直樹 アントーニョ>灰谷暁弥 撮影>はやてさんThanks!!
nikki47
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。