ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  60

祭典あとちょっとソワソワソワ

やっぱアレだな…!!無理すんじゃなかったな…!!せっかくの記念日に波が来て、めっちゃうがあああこの畜生がぁあああ!!!という感じに。何様だお前ぇえええ!!!という感じになってしまいました。しかしアレだ気にしてはいかんな。頑張ろう…!!辛い事があっても幸せな事がまたやってくるのです。毎日は気持ちの持ちようで変わる。自分が楽しく行きたいと思わなかったら、努力する事を諦めたら、何も変わる事はない。

うん、もっと自分に自信を持てる人間になりたいです。誇れる事を見つけて、充実した生き方をしたい。夢をちゃんと叶えたい。仕事を成功させて、落ち着いて蓄えが出来たら、海外ボランティアに行きたいとか。いろいろある夢の一つだったりします。自分がやった事で人が笑ってくれると、本当に幸せだと、何時も思うんです(^^)

さてさてまたそんな事は置いといて、しかし今日はそれを打ち消す位幸せなことが沢山ありました!!!自分、今日12月21日が誕生日でして…!!今日までプレゼントやお祝いの言葉や、本当に嬉しかったです!!皆様有難う御座いましたぁああああ!!!(感涙)マジ幸せ過ぎる…!!!生きてて良かったす本当!!友達、お知り合い、会社の皆、美味しいものも食べて、家族にも祝ってもらいました!みんな好きだー(^^)これからも宜しくお願い致します!!(^3^/)vv

さてさてイベレポはたまってるんですが、今日はいろいろあってこれで…!また次回☆次のイベントは12月23日TFTにて、アントーニョと自分ちびロマーノで親分子分合わせです!ではではまた(^^)vv写真は19日の継承戦にて!

2009/12/19 進修館 「Axis Powers ヘタリア」
ギルベルト・バイルシュミット>春 直樹 撮影>真木さんThanks!!
nikki46
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
