ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  6

久しぶりに!!

こんばんは!(^^)以前のHPが終了して、今日までお友達や他にもいろいろな方からお言葉を頂きまして…!!本当に有難う御座いました!(感涙)いろいろ落ち着きまして、こっそりとHPを新設しました。マイペース更新ですが、宜しくお願い致します(^^)

近況ですが、ここ最近は本当仕事が忙しくて…!11月は久しぶりに00で同人活動を再開する筈だったのですが、秋から入った新しいプロジェクトにより、見送る事になってしまいました…。あああせっかくいろいろ滾る萌えをぶつけたかったのに!!しかし自分大変な遅筆なので、さすがに平日12時間労働だと帰って描く体力も気力も無くなってしまうのです…(ううう)今日はようやくプロジェクトに終わりの兆しが見えて、1ヶ月半ぶり位に定時に帰ってきました…!幸せ!

忙しくなる前は平日フレンド達や姉と仕事帰りにディナーして、レイトショーで映画!とかよくやってたのですが、最近はほとんど出来てませんでした(;;)でもでもようやく再開出来そうなんで!!またよろしくっすフレンド達ー!!(^3^/)今週土曜は久しぶりに映画だ!CHARM撮影の後に朱絢と地元で合流して、容疑者Xの献身見ます☆めっちゃ楽しみだvv(^^)

しかし、本当に…!!今までいろいろ大変な中でも、合間にフレンド達と楽しくお話したり、遊んだり、家族とねこにこっそり癒されたり。沢山の人に支えられて、何とかやってこれました。今までいろいろあって、これからもいろいろあると思う、けど………きっと、これからもずっと頑張れる!!末永く、宜しくお願い致します!!愛!!(^^)/vv

コスの方ですが、パソコンつけた時はちょこちょこキュアを更新しています☆此方にも時間がある時にイベントレポ&写真などを気ままに載せていく予定です(^^)イベントは9月10月と余裕を持って活動してました!まったりしつつ、でも一回一回がとっても充実した日ばかりで、めっちゃ楽しかったですvv(^▽^)また11月からはノンストップで予定が入ってるのですが…!!(ゲフゲフ)でも沢山楽しみ過ぎるんで!!みんな宜しくお願いしますvv(^^)

10月最後のイベントはマクロスづくしでした!第二週に有給とって金土は朱絢つること小田原ヒルトンへ旅行したあと、日曜は秋良ちゃんとビックサイトで初出しアルシェリ、スターデイト!(^3^/)vv月曜はTFTでMOMOちゃん海華ちゃんとアルシェリミハ合わせ!P4で一緒してくれた倖ちゃんとも、4人で沢山楽しんできましたvv(^▽^)みんなお疲れ様!!4連休それぞれ幸せな一日を有難うvv

そして次のイベントは1日にCHARM撮影、2日に晴海で廃キリと不思議の国のアリス、3日に全国でMOMO海華さっちゃん、ひなこさんとお買い物&カラオケです!(^▽^)楽しむぞー!!(^^)vv

ではでは今日はこれで!おやすみなさい(^3^/)vv

2008/10/13TFT マクロスF アルト>海華 シェリル>春 直樹 ミハエル>MOMO
nikki1
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
