ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  59

レッツパーリィ!!

な感じで今週日曜はベルサール秋葉原でヘタ合わせになりました☆(^^)自分プーで、ヴェストとエリザに誕生祝い合わせして貰うぜええ!!本業パティシェなヴェストがシュトーレンを作って下さって、エリザは手作りのもちメリクッションを下さると…!!あああソワソワソワ。楽しみ過ぎるよ!!他にも今月の予定の場所はほぼ確定したんで更新しました!お会い出来ましたら宜しくですvv(^▽^)

オフはお仕事落ち着いたと思ったらやっぱり年末だけあって、また忙しくなりました(ふふふ)しかしこれを乗り越えれば楽しい予定が待っている!!根性で頑張る(\^o^/)気づけば12月中旬以降は平日も土日祝も埋まりまくりだ。今年の冬はまだ風邪ひいてないんですが、体調管理はしっかりせななあ。

あ、冬の祭典は久しぶりに三連続で出陣です!まさか今年をプリキュアで締めるとは思わなかった!(笑)一日目は通常の米英、二日目は新作でうみねこ紗音なんで、着々と準備中☆うみねここの間のめっちゃ面白かった…!!恋する乙女と恋する男は良いのう。ベアトリーチェとか煉獄の姉妹もやりたいんだが!!可愛いよー!

最近アニメスクープで欠かさず見てるのはうみねことヘタなんですが…この間のヘタはもう…!!金色毛虫…!!!(ハァハァハァハァ)仏英良いよ仏英可愛いよ。こっそり兄ちゃんもやりたい今日この頃。チュニック若仏で金色毛虫と合わせがしたいぃぃぃ。現代の髭も実はやりたい。悪友したい!親分は愛してるんだが自分には出来ないタイプのキャラ故…!短髪のわんこ系が愛はあっても出来ない鬼門である。自分のアルとかは友達からただの鬼畜眼鏡だよねと言う感想を頂きました(ふふふ)無邪気に笑おうと一応頑張ってるんだよ…!!

ではでは今日はこれで!今週はあと一日!お休みなさい(^^)

2009/11/28 晴海 「Axis Powers ヘタリア」
アルフレッド・F・ジョーンズ>春 直樹 アーサー・カークランド>蘭児 フランシス・ボヌフォワ>ソウ イヴァン・ブラギンスキ>羽和!moge汰 王耀>もちもち餡子 撮影>真木さんThanks!!
nikki45
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
