ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  58

連合ー!!

先週は水曜以降ずっと夜遅い時間まで出てたので、昨日は文字通り一日ずっと寝てました…!!駄目だごくたまーに一日何にも無い休みがあると、とことん怠けてしまう!!

水曜は暁弥とブクロで会議しました!(^3^/)ディナーしつつ沢山語って楽しかった~vv予定もいろいろ決まったよ!おああ自分英で米英バレンタイン声掛けて貰えるとか…!!楽しみ過ぎる!!(もだもだもだ)眉毛マジ頑張るわ…!!アルシェリもWIMもよろしくね!!(^▽^)vv

木曜はソウちゃんちでご飯食べて語った!私お邪魔し過ぎやな…!!しかしソウちゃんのご飯は非常に美味しいのです!(ほくほく)仕事のこととか米英のこととか、またいろいろお話出来て楽しかったvvちゃっかり読ませて貰った仏米本で米受けにも目覚めた(笑)来年になったら温泉も行こうね!!(^3^/)vv地元近いっていいなvv

金曜は残業してすぐ帰るつもりだったのが、上司と先輩に誘って貰って飲みに行ってしまった!しかし毎度楽しい(^^)面白くていい人ばかりである(^^/)

んで土曜!イベントレポです!
-------------------------------------------
◆11月28日は晴海で連合合わせでした!私アルフレッド、蘭児アーサー、ソウちゃんフランシス、もげイヴァン、あんこ王で、カメラマンさんは真木さん!皆お疲れ様でした~!!(^▽^)

もうね、またまた念願の連合合わせ…!!無事5人で合わせが決行出来て良かったです!(^^)みんな美麗かつキャラに凄く合ってて!!(ハァハァハァ)ピンは私が主にマイカメラで皆を激写しまくったんですが、撮ってて本当幸せでしたvv最近は暗くなるのが早いんで、ピンもツーショも集合も、ガンガン気合い入れて撮ったよ!お陰様で良い写真沢山撮れましたvvやっぱり特に集合にみんな滾った!!真木さんこの日もいろいろ有難うでした~!(^^)

あ、勿論しっかり撮影しつつも合間合間に笑いやら何やら、めっちゃ楽しかったです!!(^▽^)この日の皆の一番のお笑いヒットはジャンプ写真らしい…!!すいません私が全然HEROらしいジャンプ出来なくて何度もNG出しまくりましてね…!うん確かにマ○オジャンプにしか見えん!!←

アフターはお好み焼き食べた!何人かの都合で早上がりだったけど、また皆で連合しようね!!次も楽しみですvv(^^)後この日は帰ったのが早かったんで、地元帰ってソウちゃんオススメの店で二人で二次会した!!お酒もお料理も美味しくて、とっても素敵な所でしたvv有難う~!(^^)

そんな感じで、この日構って下さった皆さんも有難う御座いました!!連合愛!!三巻も楽しみです(^3^/)vv
-------------------------------------------
ではではまだ月曜なので今日は寝る!!お休みなさい~☆写真は土曜の連合!

2009/11/28 晴海 「Axis Powers ヘタリア」
アルフレッド・F・ジョーンズ>春 直樹 アーサー・カークランド>蘭児 フランシス・ボヌフォワ>ソウ イヴァン・ブラギンスキ>羽和!moge汰 王耀>もちもち餡子
nikki44
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
