ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  57

冬で最後

冬で、一つの事を最後にすると決めました。本当に沢山沢山いろんなことがあって、何度も何度も苦しくて、辛くて、泣きまくった。けど、幸せだった事も本当に沢山あったから、ずっと離れたくなかった。どんなモノでも無しにしたくなかった。それで、上がって下がってボロボロになった。ずっと傷ついて悲しかったけど、最後にお互いに笑って終わったら、それで良いと思えた。私は私の歩いた道を絶対に後悔しない。でも、繰り返し繰り返し、ずっとこんな限界を突っ走ってきたのも事実で。ふと今日、やっと区切りが出来ました。

冬で最後にする!!(^^)最後まで悔いの残らないように頑張って、春からはまた改めて、気を楽にして。楽しく自分なりにやって行こうと決意しました。苦しかったのがちょっとずつ晴れていって、今ちょっと幸せです(^^)本当…友達っていいなあ…!!大切な友達に気づかせて貰いました。私なんでこんな簡単な事に気づけなかったんだ…。本当に有難う…!!うん、残り少ないんだから尚更エンジョイせな!!これからも改めて、宜しくお願いしまっす!(^3^/)vv

さささそれは置いといて最近のこと。あ、昨日はまどかちゃんとおデートでした!(^^)最初は某所にエスコートして、アーサーの国の人とか兄ちゃんの国の人とかスーさんの国の人とかとイングリッシュ会話した!!あーマジ紳士カッコ良過ぎるんだが!!前言ったかもですが、渋谷の某喫茶です。執事萌えである…!!まだ行った事ない人はオススメですよー!何回か友達連れて行ってるんですが、池袋とはまた違った楽しさがあるvv(^▽^)んでそこ出たらハンズでトマトと水道管買うのに付き合って貰ったり←、お揃いのストラップ買ったり、プリ撮ったり!他にもいろいろあっちこっちでティータイムしたりして語りまくって、マクロスの映画も見てきましたvv充実した楽しい一日でした!!有難う~!また来年も宜しくね(^▽^)vv春に桜ロケで菊×湾するのである…!!(もだもだもだ)私が菊とかマジ頑張る!菩提樹な感じで撮りたいわぁあああ。

マクロス映画ですが、予想より良かったよー!映画館の環境がちょっと悪かったのが残念ですが、それがあってもライブシーンとか凄かった!!新しい展開もドキドキだった!!キャラ的には、シェリルはやはりいい女である(愛)あとブレラのいい男っぷりが凄かった(もだもだもだ)アルトは一瞬おぃいい!!と思ったけど、やっぱりアルトもランカもいい子!好き!!(^▽^)vv次の後半も楽しみですvv

で、予想通りまたマクロス合わせしたくなったよ!ちゃっかりまどかとシェリランのリベンジ約束したぜ!(^3^/)vvそれと暁弥ちゃんアルトと一月にアルシェリ合わせが確定!ぉおおお嬉しい!!めっちゃ楽しみだよー!!(^▽^)vv明日は米英バレンタインと合わせて二人で会議して参る!

そんな感じで今日はもう風呂入って寝るー!!お休みなさいvv写真はまだ日記にアップしてなかった10月の龍ノ!あんこの日記とこっそり合わせて(笑)これから年明けまでほぼ毎週のように合わせがあるという神秘!今週はにーに楽しみにしてるよーvv(^^)

2009/10/25 TFT 「VOCALOID(龍ノ啼ク箱庭拠リ)」
鏡音レン>もちもち餡子 初音ミク>春 直樹 撮影>梅本さんThanks!!
nikki43
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
