ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  56

世界会議!

世界会議お疲れ様でしたー!何か目が冴えてしまったので最速でイベレポを書く!!めっちゃ楽しくて幸せなイベントでしたvv

-----------------------------
◆11月22日はヘタオンリー世界会議に行ってきました!私継承ギルベルト、あんこ継承エリザベータと二人で!(^^)

この日は気合い入れて早起きしました!待ってる間は寒過ぎてヤバかったですが、いろいろ二人でお話したらすぐだったよ!この短い朝の間に独→墺←普にはめられた(笑)実にけしからんゲルマン萌えである…!!

会場入ったら予想よりすぐに着替える事が出来まして、着替えて本を漁ってきました!けっこういろいろなCP本を拝見しましたが、本当萌えが多過ぎて天国でした…!!皆さん作品のレベル高い!!(^3^/)vv私もさしあたってお目当ての米英と独普と普日本が買えて満足です…!(ハァハァハァ)今回買えなかった所や泣く泣く予算で諦めた所は是非冬コミに…!!ボーナス出てるし買いまくるわー!!米日と英日も買いたいし、今日見せて貰った本と合わせで更に普洪好きになったんでそれも!(^▽^)

んで、今回とっても嬉しかったのが、大好きな作家さん方と勇気を出してお話させていただいたのですが、もう皆さん非常にお優しくて素敵な方で…!!マジ感激した!!愛が伝えられてよかったです…!冬もめっちゃ楽しみです!!加えて、とってもサプライズで素敵独普サークル様から香水頂いてしまった…!!あああ大好きです大事にします!!他にも一般の可愛い方々とお話する事が出来たりして、これぞオンリーって感じで!ヘタ好きな皆さんと交流出来て、とっても幸せでしたvv

コススペースはね…!!最初予想より凄い人口密度でくじけましたが、気合い入れて頑張ったー!!会えなかった子もいて残念だったけど、何人かはお友達お知り合いにも会えて嬉しかったですvv写真ツーショも沢山撮って頂きました!オンリーで撮れるとは思ってなかったので非常に有難かったです…!!意外と綺麗に撮れたよ!普洪沢山vvあんこエリザ実に可愛い(ハァハァハァ)んでちっこいのが良い!身長差美味しく頂きました…!!

お声掛けて下さった皆様も有難う御座いました!!(^▽^)vv私なんぞに本当すみません…!ギルは前回の改善点を生すべく、ちょっとは…頑張った…のに……あああああ。次の継承合わせの時までに更に直します!頑張るぞー!!

で、アフターはいろいろ語った後にメイトでヘタグッズ買って解散!総じてとっても楽しい一日でしたvv
-----------------------------

そんな感じで久しぶりにかなり長いレポ書いた…!!楽しい事は良い事だ(\^o^/)次のイベントは28日に晴海で連合ファイブ合わせですー!!自分アルフレッド!皆宜しくですvv晴れろぉおおおお!!!

あ、明日はまどかちゃんと突発ヴァルガス兄弟合わせの予定が延期になって、普通に二人でおデートになりました!おおおお間に合う筈だったのに衣装屋ぁあああ(;;)しかし勿論おデート楽しみ過ぎるんで、二人で満喫する…!!本当ごめんよ有難う~!!(;;/)

では今日はもう寝る!本日の写真は編集中なので前回の継承撮影会をペタリ。ではでは、おやすみなさい!!お疲れ様でした☆(^▽^)

2009/11/7 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
ギルベルト>春 直樹 撮影>みーこさんThanks!!
nikki42
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
