ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  54

実にけしからん

あー悪友好きだああああ継承ぅうううううううう!!!ってな感じで今日は早めに仕事を切り上げて、もりもり写真編集とか他にもいろいろたまってた事をしました。最近家に帰るの夜11時くらいでね…!!やってもやっても終わんなーい!もういっぱいいっぱいだったんで定時で家に帰って休養をば。しかしまだ寝ずにPCやってたら意味ねぇええええ(\^o^/)時間ある内に軽くイベレポGO。
-----------------------------------------
◆11月7日は撮影会で継承悪友合わせでした!私ギルベルト、ソウちゃんアントーニョ、MOMOちゃんフランシス、カメラマンさんはお久しぶりなみーこさんで!もうこの日は皆して最高の一日言いまくってました!!!(^▽^)vv

前回の通常悪友の時も思ったけど、このメンバーで悪友出来るの本当幸せだよ…!!皆ノリも良くて楽しいし、本物過ぎるよ親分兄ちゃん!!(ハァハァハァ)実にけしからん萌え過ぎる(もだもだもだ)みーこさんが取ってくれた会場も凄く素敵な所で、良い写真沢山撮って貰いましたvvどれ載せるか迷うわー!それぞれ思い入れがあった継承悪友なので、みんなとっても充実した一日でしたvv

プーも試着から更にウイッグ変えたり衣装調整したり、いろいろ頑張った…!通常の時はいじられまくりでしたが、この日は二人がちょっと優しかったぞ!(笑)次このメンバーでは武器持ちで12月だね!2月にもいろいろ持ち寄って悪友決まったし、めっちゃ楽しみですvvこれからもよろしくね!!お前ら大好きだぁあああ!!(^3^/)vv

◆11月15日は某所で米英独立合わせでした!後半通常もちょびっと!私のアル、蘭児のアーサー、カメラマンさんは有希智さんでしたvv

蘭児に教えてもらった所が素敵な所で、三人でテンション上がりつつ念願の独立!!沢山撮影してきましたー!(^▽^)vvマスケットも間に合ってよかったvvアーサー独立も似合ってたよー!!悪友と米英は私のジャスティスである(もだもだもだ)初出しだったんで自分にいろいろ改良点はありましたが、本当楽しかったですvv後半は夕焼けの中で通常も撮れて幸せ!オレンジが好きだ。

次の米英は今月末の連合合わせだね!宜しく(^^)vvあ、冬コミは二人で通常米英で本漁る予定になりましたー!今から待ち遠しい!!
-----------------------------------------

イベレポはそんな感じでした!14日のプリキュアは雨で延期になってしまった…!あああ残念である(;;)が、近い内にリベンジ決まったんで今回の分楽しみにしてるよー!多分となコス三日目☆ラビリンス愛!!

次のイベントは待ちに待った世界会議!ヘタ目当てでイベント行くの初めてなんでドキドキです…!継承ギルベルトであんこ継承エリザベータと一緒に☆二人で本を漁りつつヘタレイヤーさんたちをカメコりまくるのだあああ(幸)

でわでわそんな感じで!お疲れ様でした☆写真は継承悪友!

2009/11/7 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
アントーニョ>ソウ ギルベルト>春 直樹 フランシス>MOMO 撮影>みーこさんThanks!!
nikki41
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
