ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  50

皆が

皆がそれぞれ笑ってそれぞれ楽しんでいられれば、それで良いと思う。だから友達や皆、どんな人でも、楽しい!!とか嬉しい!!とかいうのを見ると、私も幸せだ。落ち込んで、思う事は沢山ある。でも、前向きに生きたい。自分に自信を持ちたい。暗い気持ち吹っ飛ばして、皆と一緒に楽しみたい。やめたくても、やめたくないな。もっと成長したいな。思いやりと笑顔が持てる人間になって、生きたいなあ。………頑張る!!!!!

さてさて、怒涛のシルバーウィーク週お疲れ様でした!!オフも予定がいろいろあったのでいっぱいいっぱいでしたが、充実した一週間でしたvvしかしまた体にガタがあああ(吐血)土曜の龍ノ初出しが皆のお仕事の関係で延期になったんですが、あそこ休んでなかったらヤバかったかもしれん…!でも龍ノリベンジはしようねー!!楽しみにしてる!(></)これで龍ノ初出しは10月になりました☆え、しかし気づけばシルバーウィーク週から9月21日ローデリヒ軍服、27日ギルベルト軍服、10月12日アルフレッド軍服、25日龍ノミク、11月1日アーサー軍服、7日ギルベルト継承、15日アルフレッド独立と、かなり間ない新作フィーバーなんだが……ああああヘタ萌え恐ろしい…!!シルバーウィークは序章だった……。私これからの予定ヘタとボカロばっかだよ…!!萌え滾る!!(←)

まあ気を取り直してレポを軽く行くぜ!
----------------------------------------
◆9月21日は撮影会で初ヘタ枢軸合わせでした!私ローデリヒ、まどかちゃんフェリシアーノ、海華ちゃんルートヴィッヒ、MOMOちゃんギルベルト、みるるちゃん菊、おとちゃんロヴィーノで!(^^)カメラマンさんは有希智さんとノンさんと天野さんが来てくれましたvv皆お疲れ様でした!(^▽^)vv

いやもう初のヘタ合わせからこんないいロケーションで豪華な枢軸!!皆キャラそれぞれ似合い過ぎだろ!!(^3^/)vv自分も念願の初ヘタ、密かに大好きなローデリヒさんを愛だけは込めてやりました…ら…!!なんか恐れ多くも好評頂いて…!もももももっと頑張る…!ありがとう…!!(感涙)

しかし皆外見は勿論、中身も行動やら何やらかなり合ってて面白過ぎた(笑)カメラマンさんも一緒に合計9人でワイワイ楽しみましたvvこの日のネタを上げると本当つきないんですが、いろいろ一通りやった!枢軸会議もした(笑)いい集合沢山あり過ぎて選べませんでした…!いろいろ撮りたかったツーショとかスリーショとか、この世の楽園とかも撮らせて貰って幸せだった!!(^▽^)vv

アフターは居酒屋で写真見て語りまくり☆(^^)合わせメンバーもカメラマンさんも本当みんな有難う!!またやろうねー!!(^3^/)思い出に残る素敵な一日でしたvv

◆9月23日はジャックの塔でハートの国のアリス、ハートの城合わせでした!(^^)私エース、まどかちゃんアリス、餡子ビバルディ、みるるちゃんペーターでvvカメラマンさんは有希智さんとノンさんが来てくれました!(^▽^)餡子以外は先日の枢軸合わせメンバーの一員なんですが、実は愛しの餡子にも何という運命か、その日同じ撮影会でエリザベータ継承で鉢合わせたという(笑)皆シルバーウィーク連続出動お疲れ様でした!

さてさてハートの城が揃うとか!おあああ豪華合わせ!!まさかの念願で、エースやっててよかったです!!(^3^/)vvアリスとビバルディはもう毎度の如くクオリティ高過ぎでかわえええ!!みるるちゃんのペーターも初出しとは思えないくらい似合っててカッコよかった!!この日は普通のイベントにも関わらず結構いい環境で、初回より更にいい写真沢山撮れましたvv幸せー!!エースも初出しよりは改良して頑張ったよ…!

それに皆ノリがよくてめっちゃ楽しいvv癒されるしvvアフターは美味しいパスタ屋さんで語りました!!みんな有難う!!今度はバラ園とかで撮りたいねvvまた宜しく!(^^)
----------------------------------------

コスはそんな感じのシルバーウィークでした☆オフでは姉の結婚式に行ったりしたんだぜ!私がこのオタ世界に入ったのは、姉の影響もかなりあって。小さい頃は相当険悪な仲だったりしたんですが、二人して大人になった今では、凄く気軽に話せる間柄です。不覚にも家族への言葉で泣いてしまった……ご飯とかまた食べに行くべ。あああ私もアーサーかギルベルトかアントーニョと結婚したい…!!(←)だがしかし一番幸せにしてくれるのはアントーニョだと思うハァハァ(帰れ)

んで27日のグリム悪友合わせはまた次の日記でレポしまっす!めっちゃ楽しかったvvでわでわ今日はこれで~~おやすみなさい(^^)写真はゲルマーン!

2009/9/21 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
ローデリヒ>春 直樹 ルートヴィッヒ>海華 ギルベルト>MOMO 撮影>天野さんThanks!!
nikki37
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
