ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  49

黒馬の王子様

ことギルベルト・バイルシュミットさんに夢中です。あーーーーーヤバい!!!継承で黒馬に乗ってギルが助けに来るドリームを読んでもうメロメロです。あんこたんと即語ったし!!(笑)HOMOもですが、ドリーム語りが出来る心の友がいるのは更に嬉しい(笑)勿論元ヤン海賊紳士にも変わらず夢中ですし、お兄さんもヤバいです。ヒーローもよい、トマトもよい!!今日も人生楽しいなあ(うふふふふ)

さてさて土日は連チャンイベントでした!体力不足で体はぼろぼろですが、両日とも非常に充実してめっちゃ楽しかったので結果オーライ!!(^3^/)vvvイベレポGO!
------------------------------------
◆9月12日は進修館で絶服エージェント合わせでした!私のキア、王子のルイーズ、それとカメラウーマンで蘭児が萌ジャンカルロさんで来て下さった!!三人で楽しみましたvv

当日は朝怪しい曇りだったんですが、イベント中は雨も降らず、気温もちょうどよくて凄くいいイベントでした!(^^)12時に駅待ち合わせでツーショも三人のピンもたっぷり撮りつつ、交流もいろいろして!十分満喫出来ましたvv進修館久しぶりに行ったけど良かったーvv

王子ルイーズとエージェント合わせはもう○年ぶりだった!二人とも成長したね!(笑)ゲームから出てきちゃった系のセクシーかつ美麗過ぎるルイーズ!!萌えさせて頂きましたvv(^3^/)キアも前回よりは出来る限り頑張ったよ…!(笑)キアは表情や動作が自由に出来てやややり易い。多分ギルベルトもこんな感じになるな…!蘭児ジャンカルロさんは可愛くかつカッコイイ!(^^)vv由良主人公合わせだったね!(笑)

アフターはケンタでvvこの二人といると面白いかつ楽というか落ち着ける!(^^/)vv三人で一年後の私の誕生日合わせ、宜しくです!(笑)ネズミーで念願ネズミーアリス合わせやるvvそんな感じで皆さんお疲れ様でしたvv

◆9月13日はプラザ平成で東京ミュウミュウ合わせでした!私のミュウイチゴ、しきてぃのミュウザクロ、あんこたんのミュウレタスでvv二日連続久しぶりなジャンル合わせだった☆

私はミュウイチゴ久しぶりで二人は新作で作ってくれたのですが、もう本当合わせ出来て幸せだった…!!ザクロもレタスもキャラに凄く合ってて、セクシーで可愛い!!萌えまくりました!!(^3^/)vv二人とも本当有難うvvハニー達といると癒されるよ~!(^^)イチゴは久しぶり過ぎてあわわわだったけど、ミュウ戦士で集合も撮れて嬉しかったですvv

あとこの日はイベント相当混んでたんですが、いい場所取れてバッチリ撮影しましたvvそんでもってミュウミュウ知ってらっしゃる方、好きな方が予想以上に沢山いらっしゃって嬉しかった!!(^▽^)vvお嬢様方にもいろいろ話しかけて貰えて幸せでしたvvそれ以外にも沢山の方とお話しましたー!やっぱりイベントっていいなあ…!愛しのハニー達と萌え合わせが出来て、いろいろ楽しいお話も出来て、満喫出来ましたvv皆さんお疲れ様でした&有難う御座いました!(^^)

あ、ヘタ語りもばっちりしたよ!!ヘタ好きな皆さん、本当なんという乙女…!!(笑)
------------------------------------

そんな感じで土日お疲れ様でした☆(^^)月曜は体力がアレで「疲れてるね!!」と先輩に爽やかに言われましたが、今は何とか盛り返してきました…!うがああな事がありつつも、必死で頑張る。萌え補給ー萌え補給ー。

あ、土曜日からは連休ですね!土日はオフで予定があって、コスは次は怒涛の一週間4回イベント&撮影会です!21日は撮影会で初ヘタ枢軸合わせ、ローデリヒ。23日はジャックの塔でハートの国のアリス、城合わせでエース。26日は場所未定で、ボカロ龍ノ合わせでミク。27日は場所未定で、ヘタ悪友合わせでギルベルト。内、新作三つ。…はいカオース!!しかしもう後ウイッグ三つカットだけよー!楽しみだ(^^)vv

あと予定も更新しました!気づいたら12月ギルベルトとか3回連続あるんですが幸せなので良し!(HAHAHA)しかしギルベルト壊滅的に似合わなかったらどうしよう…!!うーん……根性…!!新規ではイヴァン様が一月に入りました。兄で弟合わせ!!幸せ過ぎるvv

ではお休みなさいvv写真はたまには雰囲気写真!

2009/9/12 進修館 「絶対服従命令」
キア>春 直樹 ルイーズ>黒猫王子 撮影>蘭児Thanks!!
nikki36
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
