ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  48

世界の中心で菊を叫ぶ

では無い、セカ菊が大好きですハァハァハァ。あー某動画たまらん!!世界×菊…!!けしからんもっとやれ!!アーサーとギル語りが多めになってしまってそんなに表立っては語ってませんが、勿論我等が祖国もめっちゃ好きでして。愛!!冬は日受けも漁りたいす…!!米英大好きなんですが、動画の影響で英日も好きです(もだもだ)個人的に実は元ヤン時代海賊アーサーのコスしたい…!!着物の菊と合わせがしたいですああああ。海賊たまらん。朝と菊でろみ/しんな合わせがしたいよ…!!某動画ネタ。

あああ今月からのいろんなヘタ合わせ本当楽しみだ(^^/)大事な事なので何回も言うよもだもだもだ(ウザ)今の予定に入ってないやつでは前述の通りアーサー海賊、あと余裕あったら菊軍服か着物、イヴァン様軍服がやりたいと思ってます…!あれ冬は自重って言葉はどこいった…!!冬は昇進試験があるんだぜ忘れてたよyes!仕事も頑張ってるよー!今は某システム再構築中です。詳細設計書をもそもそ書きまくり。

てか気がつけば本当ヘタのことばっかり語っている日記ですね!しかし最近ヘタにハマってくれた友達増えて嬉しいですvv布教成功!ヤッホイ!!好きなフレンド達は是非是非いろいろ語って下さいvvあー人生楽しい(^^)落ちる事も沢山あるんですが、その後絶対這い上がるし。生きていれば、諦めなければ、幸せって沢山あるもんですよ。ちっちゃくても、降り積もっていく幸せが。

では今日はこれでー!あさってはまたソウちゃんちに突入して語ってくる!お休みなさい(^^)写真はこの間の主従合わせ☆ひーしゃん私の誕生祝いに芋兄弟でルートやってくれるんだぜ!!ヴェストの為にプー頑張る(ハァハァ)

2009/8/9 TFT 「ZONE-00」
沖野真夜子>春 直樹 千両>霧ヒトハ 撮影>真木さんThanks!!
nikki35

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
